Let's go people!

色々大変な年だったなぁ・・・(’’  テンプレ替えました!


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---

スポンサーサイト



04
Category: モンスターハンター   Tags: ---

物欲センサーの穴

最近めっきり人が減ってきましたが、最低人数はずっと確保できてるんで今の所はまったく問題なし。

昨日、はるちゃが一人部屋に居たんで、ナスティの自由区からジャンプしたのはいいんだけど、ジャンプする直前に部屋を出たみたいで、ロードが終わったら、また門に放り出されてしまってました。



で、そのまま部屋を作ったんだけど、ジャンプ時のエリアインのみ失敗したみたいで、ランド移動は有効になってたんですね。

後で言われて気が付いたんだけど、達人区になってましたι(´Д`υ)
道理で、HR低めの人達がインしてこない訳だ・・・すいません。
HRを気にしないから何時も自由区に立ててるんだよねぇ。
次からは、ちゃんと自由区で立てますw
達人区に立ってる部屋には行かないように気をつけようかな。

さて、そんな事とは露と知らず、誰か来るまで狩りでもしてようかと、はるちゃの希望で、まずはアイルー&メラルーの闘技場へ。
はるちゃが肉球のスタンプが欲しいとか。
そういえば、うちもかなりメラルー懲らしめまくりましたねぇw

討伐数も3200超えちゃいました(ノ´∀`*)
心なしか、肉球のスタンプは必要がなくなってからサクサク出たような気がします。
微妙なものにまで物欲センサーの効果があるのかなw

次に、二人でヤマツカミ撃退へ。



1度目は失敗しちゃいました(;・∀・)

行けるか微妙なラインだったんですけど、スパイスワーム+ぶたせんべいを選択して出発したわけ。
そしたら、プレスのドシーンで・・・

Σ(゚Д゚)

一発ですか(ノД`)


で、まだ人増えそうになかったんで、リベンジ。
今度はしっかり討伐。

なんとなく、上下に分かれてると、ヤマツカミ降りて来る回数減るような気がする。
気のせいかもしれないけどw

んで、昨日に引き続き"古龍の血"が出て・・・しかも3個もw
武器や防具の作成、強化に大漁に使うからこれはホント嬉しい限りです( ̄ー ̄)ニヤリ
"古龍の血"も当然欲しいと思っていた素材なんだけど、なぜに物欲センサーの網に掛からなかったんだろうねぇ。

これって、物欲センサーの穴?w

人によって、穴の位置が違うのか、~は良く出るのに、~が全然でない。ってのがありますよね(´ヘ`;)

さて、その後、五右衛門さんが入室。
希望がヤマツカミだったこともあって、連投w
体力150にしておけば即死は無いし、ハメもないし、雑魚居ないしで楽な感じ。

結局、2回成功してヒレ1枚でした。

その後、がのさんが合流して、テオ撃退。
塵紛や宝玉を当然期待しての撃退なのですが・・・



はいはい・・・やっぱりでませんよね(、、

久々で、にエリアスさんも入室されて、再度テオ撃退。



はいはいはいはい、やっぱりでませんよね( ゚Д゚)ケー!
と、今日は撃退戦が多かったんですが、脇差まだもらえませんw

そして、"伝説の書"が欲しいはるちゃの希望でラージャンに2回ほど。


部位破壊はどうも上手くいきません。
うちはずっとガジェット使ってますから、まかせきりなんで偉そうな事言えたあれじゃないんですが、経験上、部位破壊は大剣がやりやすそうな気がしますね。
あと、部位破壊を狙うには、部位のみを集中的に狙う事が必要で、当たらないからと別個所を攻撃してると、破壊前に終わっちゃいます。

偉そうに言うばかりじゃあれなんで、氷の大剣作ってやってみようかなぁ。
と、ちょっと思ってみたりw

2戦目は、黄金の毛ほしさに捕獲してみようって事になって、狙ってました。
上手く足引きずる所までやれたんで、捕獲成功。
しかし、部位破壊はなし・・・(|| ゚Д゚)ガーン!!
報酬では"伝説の書"は、うち、がのさんに出てました。
欲しいと思っているところには出ないっと・・・

そして、"黄金の毛"はやっぱり手に入らず・・・
その"黄金の毛"は、はるちゃとえりあすさんに出てましたね。
しっかり物欲センサーの網にかかって、そして就寝。
スポンサーサイト

テーマ モンスターハンター2(dos)    ジャンル オンラインゲーム



 

Comments

Edit物欲センサー最近発動しない・・
特に欲しいってやつは以外に下位なんですよ~
ってのもU型防具の材料集めしてるので^^;
その影響かHR50からはマタリフラリやってますw
チャットだけして帰った日も。。;

話し変わってなんですが
やっぱりブログで使ってる画像ってプリントスクリーンとか
いうやつですか??携帯片手にTVに向かうのは俺だけだろうか。。。
Edit
物欲とかきにせずやっていると...
テオの討伐数80で塵粉が20個くらい
Editto RAGU公さん
欲しいものが下位って言うのはうらやましいですw
うちはもう既に下位素材は余り必要じゃない所まできちゃってます><

呼び方は色々ありますが、SS(スクリーンショット)と呼ぶ事が多いですね。
うちの場合は、キャプチャーボードをPCに積んで、そこにPS2を接続してSS取ってます^^
Editto お目目ちゃんさん
何を指して物欲って言うのかが難しいですが、"~が欲しいから、~をハントしよう"と考えたら、それはもう"物欲"ですよねw

誰かの希望クエストに引っ付いて行った時ほど欲しかった素材がぽんと出るときがあるような気がしますw

それと、人によって出やすいもの出にくいものがあるような気がしてなりません><b

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

top bottom
