Let's go people!

色々大変な年だったなぁ・・・(’’  テンプレ替えました!


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---




19
Category: モンスターハンター   Tags: ---

一歩一歩、前へ前へ

MHP2が発表になりましたね。

基本はMH2なんですが、マップの出現パターンが違い、その為に武器、防具のレシピを再構築しているらしいです。
ホームは、とある雪山中にある"ポッケ村"。
村の拡張はないらしいです。
ってことで、雪山スタートが濃厚なんでしょうね。
で、その村のオリジナル服装にちなんだ雪山用防具が追加されるとか。
あとは、オリジナル飛竜が1匹増えているみたいです。

さて、MH2ですが、なかなか"黄金の毛"が手に入らず、作りたいものが止まっている状態ですが、それほどヤキモキするわけでもなく、マイペースに進んでます。



温暖期には火山でソロ"始まりの唄"取りなんかもやってみました。

それをやろうと思った理由はWANTEDにありました。
B級にチャチャブーx3討伐
C級に燃石炭x10持ち帰り
が、それぞれ上がっていたんです。
(B、C逆かもしれないけどw)

受けたクエストは、バサルモス、サブ燃石炭。

はじめはアクセクと採掘。
まずは12個の燃石炭を納入してサブAクリア。
ついでにランゴスタx20も終わって、サブBクリア。
全エリアでの採掘が終了して、持ち帰る燃石炭x10もゲット。

そして、チャチャx3を討伐。
キングチャチャブーが無限沸きに入って、残り時間をフルに使ってキンチャ狩り。
残り3分になるまで延々と狩り続けて"始まりの唄"x4ゲットです^-^v



リクエストが面倒だけど、なんとか雑談中に終わらせてリクエストポイントは、33(+12)になりました。
でも、まだ17Pも必要なんだねぇ(’’


あとは、前回言ってた"グレートノヴァ"も完成しました^-^



それから、ウェポンマスター用の武器"ビッグスラッガー"も完成。



今回はこんな感じでw

テーマ モンスターハンター2(dos)    ジャンル オンラインゲーム



 

Comments

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

top bottom
