Let's go people!

色々大変な年だったなぁ・・・(’’  テンプレ替えました!


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---




21
Category: モンスターハンター   Tags: ---

お久しぶりねぇ、あなたに会うなんて(古っ

黒龍・・・なぜかお久しぶりじゃない気がするのは、試験のお手伝いのせいですねw
その黒龍イベントがやっと来ました。
周りもHRが51を越え、ようやく足並み揃えて行けそうでちょっと嬉しかったりしてます。

が、すでに周りの皆は黒龍もう要らないとか眠いとか言ってるし・・・・(、、
野良やらないウチにとっては、まだまだ狩り足りないんですが・・・連戦なんて出来そうにもない雰囲気がプンプン(;´Д`)

21時過ぎに接続すると、ぢょにぃ、はるちゃ、みらがクエストへ出てました。
暫く待ってみたんですが帰ってこないんで、ババコンガクエストのサブ、厳選キノコ納入へ。

目的は陽光石とカブレライト鉱石と少量のカラ骨(小)。
さっさとキノコを掘りまくって厳選キノコ2個持って採掘済ませて終了。
こんなのでHRP100もくれるのかと驚きつつ戻ると、3人が戻ってて次のへ行く準備に入ってました。
「夜までドスガレ」何かの番組でしょうか?(マテ

「黒龍じゃないのかw」と返事
「黒龍行きたい」って含みを入れつつねw

反応はというと、さすがは魚骨党の面々、わかってらっしゃる!
黒龍行きに変更!


ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ


が、はるちゃ、ぢょにぃ共に爪が心もとないとか。
うちは元々顔破壊を引き受けるつもりだったから、剣士装備にしてたから爪もカラ骨も心配なしw
で、ぢょにぃの提案で、麻痺ガン2、双剣2で出撃。

うち、ぢょにぃが近接
はるちゃ、みらが麻痺ガン

ぢょにぃは黒龍初の近接とか。
開幕からマカ壷を埋めて、強走Gをグビ。
方向転換や、ハゴハゴ即死技の終わり、着地を主に狙って乱舞。
時折、麻痺が効いて、「クゥゥゥゥゥ」という意外とかわいい麻痺合図を出してくれる黒龍。
ここぞとばかりに、鼻先めがけて乱舞。

一回目で角破壊を確認。
3回目で眼破壊を確認。

だいぶ慣れてきたかなぁw
その後、ぢょにぃがx1して、終盤に調子に乗りすぎたうちが腹に乱舞しちゃって、そのままペチャンコ死(´Д⊂ヽ
・・・一応、足狙っていったんだけどね。
タイミング的に遅めだったのに無理してそのまま乱舞したら、方向転換されてそのままペチャリ( ´ー`)y-~~


行けるかどうかチェック!チェック!チェック!
ストップ、乱舞りすぎ。

ご利用は計画的に(マテ


死んで画面が暗転してる間に黒龍討伐・・・うひっw
戻ってすぐに、まうとジャックさんが合流。

まうの提案でレイアがあがると、早々に3名が決定(まう、みら、ジャックさん)
残り組みの、うち、ぢょにぃ、はるちゃでクシャルダオラへ。

ところが、クエがない・・・しかも、夜が明ける。
おまけに、クシャルダオラクエは夜限定・・・やばっw
そこでジャックさんが気を利かせて、クエ貼り離脱で出発してくれる事になって、なんとかクエ受注。
が、ちょっと時間的なゆとりが無かった事から少々準備不足が判明w
ぢょにぃx2、うちx1でクエスト失敗

次にうちの提案で、塔キリンへ。
未クリのクエストなんで、なんとかクリアしたいところ。

出発して間もなくぢょにぃが「でかっ」と。


Σ(゚Д゚;


悪魔の実?キリン人間!?



ヾ(・∀・;)オイオイ


うちは、とりあえず、出発地点から近い採掘場でカキコンカキコンと採掘。
ユニオン鉱石x2、石像の拳x1を入手( ̄ー ̄)ニヤリ

合流してみると、確かにデカイw
これはキングサイズかもと、3人で奮闘するが、落雷ダメージが痛すぎるw
なんとか塔の最上階まで押し上げたものの、あと一息と言う所まで追い込んで置きながら、全員の回復薬が尽き3死負けでした。
くぅ、くやすぃ。

でも、意外と面白かったw
正面からデスレイザーが当たると、一瞬刀身が止まってから振り抜くようなアクションになるんで、気持ちいいw
それで、キリンが吹っ飛べばもっといい気分にw

そんな訳でわずか3戦しかしてませんが、結構内容は濃かったかなw
今日も黒龍行けると良いんだけど(;´∀`)

テーマ モンスターハンター2(dos)    ジャンル オンラインゲーム



 

Comments

Edit
キリンのビックサイズとか驚くほどでっかいよねw小さいのもびっくりするほど小さいけどw
一番驚いたのが一番スモールサイズなレイアかなwクックじゃないの?wみたいなw
Editリンクありがとぅー(^▽^)ノ
ちまちま更新してくんでよろしくw
てか、イマイチ使い方把握できてないから至らないところあれば申し訳ない
黒龍行きたいけど他にも行きたいクエがあって困るわぁ
しかも、地味に夏休みの宿題多いし
鬱だぁ・・・
Edit管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Edit管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Editto しるふぁさん
うんうん、でも実際はもっとデカイと思ってたw
小さいといえば、イベントのフルフル小さいらいいねw
Editto まう
頑張れ学生さん!
夏休みが長いだけでもうらやましいぞぅw

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

top bottom
