Let's go people!

色々大変な年だったなぁ・・・(’’  テンプレ替えました!


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


24
Category: モンスターハンター   Tags: ---

隣の客はよく柿食う客dブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )

黒龍3日間で4頭討伐・・・少ないような気がするw
あと4~5体位倒したいんだけど、次回までおあずけですねw

さて、マニア用武器の収集をはじめて結構経ちました。

・・・経ったっけ?w

金銭的な問題は純粋に時間かければ終了なんですけど、最終強化への強化アイテムの入手が厳しくなってきましたよっと。
すでにMH2に別れを告げ始めてる人達の多くが強化素材の入手の為に飛龍と連戦してたと思いますが、うちは連戦とは無縁のようですw
3~4戦もすれば多い方じゃないでしょうかね。

まぁ、これじゃなかなか手に入らないのも頷けるのかなw


「隣の芝は良く見える」


これほどMHにぴったりな言葉はないって感じですねw
それでマニア武器の生産に当たって、最終強化に必要な素材の多くが見えてきました。

・炎龍の塵粉
・炎龍の宝玉
・霞龍の宝玉
・鋼龍の宝玉

って、宝玉多いなぁ(’’

こうやってみると、欲しい素材は上位古龍じゃないと出ないんですね。
マニア武器に固執しないで、色々欲しいもの作っていかないと気分的に自滅しそうな予感。
所持している鋼龍の宝玉、最後の1個はダオラ=デグニダル為に取ってあるんで、翼膜取りの為にクシャルダオラ行かないとねw

そんな訳で、下位クシャルダオラ行ってきました!
しかも、夏の一大イベント大剣祭開催で!(何?

うち、クロームデスレイザー
ぢょにぃ、ペイルカイザー
はるちゃ、召雷剣【麒麟王】
みら、大鬼金棒とか、封龍剣【超滅一門】

うちは開幕の毒注入を如何に早くするか、毒切れ後の再注入を如何に早くするかがポイントになってくるかな。
大剣4だと、その殆を武器出し攻撃か要所での溜め攻撃に集中しないといけなくなる。
うっかり振り上げしちゃうと、結構な確立で仲間が吹き飛んじゃいますしねw
実際飛ばしましたけどっ!
でも、これが結構面白かったりしました( ゚∀゚)アハハ

が、翼膜はやっぱりでません><b
COMの乱数なんてホント当てにならないですね~67%が聞いてあきれます。

んで、もう1戦。
COMの乱数なんてホント当てにn・・・もういいでしょう?w


ん~他に堅殻やら、宝玉も欲しいから、上位狙いのが良いような気がしてきたなぁ(’’

で、ダオラで思い出したけど、てっきり襲撃はダオラとシェンだと思ってました。
ところが、ヤマツカミとテオ・・・また、同じの来たですか(、、
例えば、ヤマツカミとシェンとか、ダオラとテオとか組み合わせ変えられないんでしょうかね?w



まぁ、両方とも必要な素材を出すと言えばだすんで、何度か撃退に行ってもよいな~って感じがしてますけどね。

で、クシャルダオラ2戦終わって、「大剣祭でどこまでヤレルか」ツアーが発足w
先ずは軽く百花繚乱へ。

と、ここでEISENさんが来訪。
4人だと遠慮しちゃうと思うんですが、知人なら大歓迎ですよ。
うちだって、知人としかプレイしませんから、4人部屋だって関係なしに入室しちゃいますしw
それとHRも気にしちゃ負けです。
楽しめればそれでOKなんですからねw

そんな訳で、百花繚乱大剣祭へは、ぢょにぃ、はるちゃ、みらの3人で行ってもらって、うちはEISENさんのHR10試験に出発。
最初はイャンクック、手加減なしのオデッセイブレイドで。
続くゲリョスも、飛龍刀「楓」を使い、
そして、3つめの試験ドスガレオスへは、身によくつくグレート駅前留学で(普通に書いたほうが短いってw

サクサクサクサクサクサクサクサクサクサク・・・(´∀`*)ポッ

最後のダイミョウザザミは、ぢょにぃも参戦しての完全いたぶりクエに(*/∀\*)
HR10の試験はホントにあっと言う間に終わっちゃいますねw
スポンサーサイト

テーマ モンスターハンター2(dos)    ジャンル オンラインゲーム



 

Comments

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

top bottom
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。