Let's go people!

色々大変な年だったなぁ・・・(’’  テンプレ替えました!


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---

スポンサーサイト



24
Category: 映画   Tags: ---

スクリーンショット

で、最近ちょっとSSが無い日がチラホラありますね。
PCでDVDをごにょごにょヤッテマシタ><b
まだ殆ど観てないですけどね^^;

レビュー書いてませんが、観たものはと言うと

 ・ロードオブウォー
   ニコラス・ケイジの武器商人の話。
   意外にも面白かったw
   
 ・ドラゴンへの道
   ご存知ブルース・リーの。急に観たくなってね(*´σー`)エヘヘ
   チャック・ノリスが出てるやつです。
   ブルース・リーの映画は、色々な意味で原点を感じますね。

 ・ダニー・ザ・ドッグ
   ジェット・リーの。
   ネーミングセンスを疑われる彼の元の名は、李連杰(リ・リンチェイ)
   ちなみに、ブルース・リーのリーはLEE(否カレーw)
   ジェット・リーのリーはLI(李)
   本当は、ジェット・リ が正解なのかもねw

 ・ディープ・ブルー
   数少ない所持DVDの1つ(お
   巨大な機械鮫を使って撮影してる(一部)のが非常に好きな所です。

 ・ポセイドン・アドベンチャー
   ポセイドンって言うリメイクもありますね。
   2社同時リメイクらしいです。
   にしても、この作品、前後編に別れてるとは、やられた(、、

 ・Zガンダム「恋人たち」
   矢継ぎ早なのは前作通り。
   監督の狙いって言う名ばかりのコスト削減のシーン使いまわしにやっぱりゲンナリ。
   映画にしないほうが良かったんじゃないか?ってやっぱり思って消化不良。
   お口直しにと「逆襲のシャア」をレンタル。
   まだ観てません><b

他にも一杯借りちゃいましたが、時間が時間が・・・(;´∀`)

スポンサーサイト

テーマ DVDで見た映画    ジャンル 映画



 

Comments

Editあ~言いたい事は解るなぁ…
Zはまぁしゃあないですねぇ…。元から富野さん余り乗り気じゃ無かったみたいですからね^^:
初代よか話にボリュームが多い分三部作じゃ無理があったんだよなぁ~個人的にゃあと一部位有れば充分纏まったはずなんですがねぇ…まぁ初代を越えられませんでしたな
Editto たけさん
初代はすごかったしね。
主題歌さえ大物でしたしw
Editえ、あれ大物だったの?
へ~それは知らなんだw
初代は設定変えたって新カット増やしたって違和感無いのが良かったかな。
でもマ・クベが削られたのはちとショックだったかな?結構あの最後気に入ってたものでしてねw

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

top bottom
