Let's go people!

色々大変な年だったなぁ・・・(’’  テンプレ替えました!


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---

スポンサーサイト



24
Category: H23以前 > 雑談   Tags: ---

叩き売りで

先日、近所でPS2ソフトの大安売り(叩き売り)やってましたw
古い作品だけど新品で500円w
色々手に取ってたんですが、そんなに多く時間取れないしって事で2本まで絞り込んで購入。

1本は、「起動戦士ガンダム戦記」
 当時、動く漫画チックなオープニングが好印象だったソフトでした。
 Zガンダムの消化不良はコッチで解消してましたよっとw
 
 現在ジオン軍にてプレイ中。
 メカニックの女キャラが非常にウザイと思う今日この頃・・・

  「すっごいね~~!!あんな風に戦える人はじめてみたyブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )ウルサイ!
  
 みたいなw
 とりあえず、6ミッションくらいまでを評価Sで終了中。
 確かミッション評価がS多いとイベントが発生した記憶が・・・

 序盤にシャアが出てきて

 「すさまじい戦果だな。
  ニュータイプというやつか。
  貴様とはいずれ一緒に戦う日が来るかもしれんな。」

 みたいな事言われました( ̄ー ̄)ニヤリ
 まぁ、序盤は簡単だからねぇ(’’


もう1本は、「真・三国無双2」
 猛将伝しか持ってなかったのです(ノ´∀`*)
 基本的に好きなシリーズですね~時間掛かるって理由から買わなくなりましたけどw
 1は非常に燃えました!
 当時、簡単な攻略サイト(?)すら立ち上げてましたものw

 まだ封は開けてませんけど、いずれ時間ができたらノンビリやりますw
スポンサーサイト



 

Comments

Edit
あれは面白いねぇw
友人宅でリロード無し・ブースター無限をやってゾックで空飛びながらビーム打ちまくるのは最高だったわww

しかし、夏休み・・・宿題こんな多いならいりませんから
っと少し思ってしまった^^;
Edit
ぶ、メール欄に題名打ち込んじまったw
解ってると思うけど戦記のことよw
Edit両方共燃えたなw
ガンダム戦記はジオニックフロントよか簡単で好きでしたねぇ~。
俺はよくEzー8で飛び上がってMG連射しながら「倍返しだー!」とか言って遊んでたのが懐かしいですわwただ自分は同時期に出てたVSシリーズに熱中してたのは内緒w

あと無双2はやり込みましたね~w第五武器取るために地獄の激難モードを曹操で駆け抜けてましたわw
Edit男なら
けんぷふぁーでしょお!
Edit良いよね
サイド6内を縦横無尽に駆け回る所からアレックスに「戦い方を教えてやるぜ!」と言いながらアームガトリングガン全弾発射でミンチにされる所までひっくるめて好きだねw
Edit
はいはい、やっぱりジムスナイパーがかっこよかったと思いますw
で、本題だけどリンクの仕方わかったんで早速させていただきましたよん♪
Edit
ケンプファーに一票w
みんなビームなのにただ一人武器がショットガンなところも好きですw
あとイフリート改でわざとHPを減らしてEXAMシステム発動させて遊んだりしてたなぁ。
Editto ぜんさん
ぜんさんもケンプかー。
えーと、ぜんさんはマゾいとφ(`д´)メモメモ..(マテ

このゲーム、みんな遊んでたんだねw

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

top bottom
