Let's go people!

色々大変な年だったなぁ・・・(’’  テンプレ替えました!


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---

スポンサーサイト



31
Category: モンスターハンター   Tags: ---

紅龍イベントちゅ

つい先日も出張があって、更新とまってました。
月1くらいで遠方への出張が・・・今後もこのペースは続きそうな感じです。

が!

がんばって更新していきますおw

さて、いよいよ待ちにまった(と思う)紅龍イベント始まりました。
が、もう今日が最終日ですね(、、


討伐数2・・・あぅ。


もう少し討伐したいと思うのですが、なかなかメンツが揃わない(、、
彼の地で銃を乱射してる人・・・もう古いゲームはやめて戻ってきなさい(爆
そんな事してると、うちがハンターやめちゃいますよ?w

全然脅しにもなりゃしませんが(;´Д`)

とりあえず、今回の紅龍討伐目標としては、というか必要な素材としては、鱗を10枚入手したいなと。
m9っ`Д´) そこ、低い目標なんて言わない!

やる気はあるんだけどねぇ(、、

あ、そうそう、ようやくギルドガードピアス紅がLv5になりました( ̄ー ̄)ニヤリ
今更も今更なんですが、ようやくLv2へのレベルアップが点灯しましてね。
一気に強化できた訳です。

今回の討伐を含めて、紅龍討伐数はトータルで・・・頭になりました!


( ゚∀゚)アハハ



すくなっ(´Д⊂ヽ

つか、最近こんな事ばかり書いてる気がしてきた・・・もっと前向きに、面白く書くことにします(面白いかどうか微妙ですが・・・


さて、昨日は接続したものの、部屋作ってすぐに私用でしばらく席空けてました(;´∀`)エヘヘ
もどって来るとメールが2件。
ラオウさんとロンーDさんが来訪中でした。

そういえば、お二人ともHR50のままなんですよね・・・
試験手伝いたいのですが、今のイベント用にカラ骨と爪を残したいが為に言い出せずにいました(TдT)ゴメン
イベントは今日で終わりですから、試験へはソレが終わったらタイミングみていきませう♪
とはいうものの、少し罪悪感に苛まれながらも、ラオウさんの希望で黒ディアへ。
音響、閃光、痺れ罠と各自がいっぱい用意して、黒のみ討伐を狙ってGO!
黒ディアのみとは言え全力でやらないと痛い目にあいますからねぇ。
今回はピッケルも虫アミもうっちゃって準備したせいもあってか・・・というか、こんな時に限って隠しステージな罠です(、、

とりあえず、ゴソゴソだけやって。

"古びたツボの胴"

イキナリ5000zゲット( ̄ー+ ̄)キラーン

"達人のドクロ"

いまだ消費した事のないアイテムゲット~( ̄ー+ ̄)キラーン
すでに20個以上持ってる訳なんだけど・・・と言う事で調べてみると、最大9個あれば良いみたい(;´∀`)

あとは、ポーチの都合上入らずでした。
出撃前に買った千里眼の薬も初っ端でグビリとあけて、ディアの位置も確認済み。
開幕7に居るのは黒のようですね。

って事で、らおうさん、ロンーDさん、戦闘開始。

うちはっていうと、ようやく移動開始(;´∀`)
だ、だって肉1つ焼いて食べてしてたんだものw

遅れ馳せながら参上!

アイテム駆使すると終始こちらペースで戦闘を組み立てられるのがいいね。
2頭が合流した時は注意だけど、ロンーDさんは潜ったノーマルディアに音響当てて、しばらく無力化させるなどしてました。
ナイスな状況判断ですよね。

それに音響>麻痺>閃光みたく3段でこちらが一方的に叩ける場面もチラホラありましたし。
ちなみに、うちはハイフロストエッジ、らおうさんはメラルーガジェット、ロンーDさんはテリオス=ダオラ。
攻撃する場所の住み分けができるはずなんだけど、たまに連携がボロボロだったのはご愛嬌って事でw

有利な展開が続いてると、黒ディアがうちらから逃げてるようにしか思えないw
追いたてまくって、白、黒揃ったところで、黒ディアが足を引きずり敵前逃亡!


「敵前逃亡は銃殺刑である」的な卑怯者レッテルを押しながら、エリア移動を追いかけ、閃光>罠設置>捕獲で確保です( ̄ー ̄)ニヤリ
で、報酬はイマイチ(TдT)
・・・竜玉はでたものの、報酬がカナリ少なめだったのです。

戻るとごまっしが来訪してくれてて、一緒に古龍討伐へ。
テオ=テスカトルが希望にあがったんだけど、運悪く4人ともテオ不在。

「クシャお○さんならあるよ」との事で、そちらへ。

翼膜♪翼膜♪

うちはデスレイザーで。
いつもの様に毒入れるまでが、まずは重要な仕事。
ラオウさんは、ガン。
ごまっしはデスパラ。

ちょっと手こずったものの、なんとか毒が入って一時的に風の鎧が消滅。
そうなると、ロンーDさんの超絶一門の攻撃力が火を噴きますw

うちは主に側面から翼爪破壊を狙っていきます。
不運にもごまっしがx1貰っちゃいましたが、無事に全部位破壊&尻尾切断にて終了。
んが、剥ぎ取りが"鋼龍の鱗"x4と言う( ゚д゚)ポカーンな結果に。
剥ぎ取りで運使わなかったから翼膜でるかな?w
何の根拠もない話だけど、これで翼膜もでなかったら・・・恐る恐る報酬画面を開き、すぐにしたから2段目の左端に眼が行きます。


(ΦωΦ)フフフ…出たw


この調子で@4枚お願いしますっw
と軽くお願いして今日の狩りは終了。
スポンサーサイト

テーマ モンスターハンター2(dos)    ジャンル オンラインゲーム



 

Comments

Edit最近
おいらが入ったときには人いないのにおいらが入っていないときにはいっぱいいる気がするw
一昨日から昨日にかけて友達の家のお泊り会にて徹夜のゲーム大会してたから睡眠不足でつらいわw
Editto まう
ん~、人が少なくて結構厳しい状況に陥ってるよ^^;
ぢょにぃ、はるちゃは22時から出席らしいんで、うちもそれに合わせようかと考えてますw

うち的にちょっとヤバイ感じがするんだけどね・・・

何がヤバイって、力抜くとそのまま失速してやめちゃうからね^^;

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

top bottom
