Let's go people!

色々大変な年だったなぁ・・・(’’  テンプレ替えました!


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---




13
Category: H23以前 > FMO   Tags: ---

Mission!!

領区にも少しは慣れてきた感じ。
けど、まだまだ未知な部分が多いのと、
少しずつ愛機が強くなっていくのは楽しいねw

今日入ったBGで特別任務をやる事に。

上空を覆いつくすヘリの集団(いいすぎ)
けど、こいつらにこぞって狙われるとひとたまりも無かったり><

Jan050611154815s.jpg



それから、やっと愛機のBodyを強化することができた^^
ながかったw

んで、死んでクリアになると経験地はかなり目減りするらしい^^;
まぁ、当たり前と言えば当たり前だけど・・・

ちょっとは死ににくくなるはず!



 

Comments

Editしばらく会えないと思ったら
霞さん、うんと、おはよう~かな。
FMOに行ってしまわれたのね、シクシク。
ちょっと寂しいけれど、元気ならそれでいいです、うるるw

私も今週はいろいろあってログインしてないんだけど、サイトもとうとう削除してブログだけ残すことにしました。
し、死なないでネ!
Editおっと
おはよ~こんばんは~
うん、FMOに来ちゃいました^^;

ほんと突然こっちに移住しちゃったんですよ。

また、遊びに行くと思うから徒党できるといいね!
またこっそり様子見にきてねw
Editきちゃった^^
初投稿だわ・・初って緊張しちゃうな・・
初爆撃もかなり緊張したし^^;

サルゲッチュは自分するがわで・・
俺もされたい・・^^
Editこられちゃった^^
ここではお初ですねぇ^^
いつもサルゲッチュさんくすですよw

うちも色々やってみたいんだけどね~
なかなか、スキル伸びないしなぁ^^;
ま、でも色々やってみたいし、そのうちサルゲッチュできる日がくるかもよーw

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

top bottom
