Let's go people!

色々大変な年だったなぁ・・・(’’  テンプレ替えました!


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---

スポンサーサイト



09
Category: H23以前 > FMO   Tags: ---

ジャネ!?

良BGで初めて名前間違えられましたw

「え~と、ジャネさん」

・・・

(゚Д゚;)三(;゚Д゚)

( ゚д゚)ハッ!

うちσ(゚∀゚?

・・・

確かにローマ字読みだとそうなんだけどさ・・・(、、

まぁ感じのいいBGリーダーだったし、
いちいち訂正するのもなんなんで、そのまま何も言わなかったけどねw


さて、そのBGで「あ~そういうのも、ありだなぁ」って思う事があった。

それはセンサーA。
スナイパーのBPにそういう選択肢もあったんだなぁって。

BGで言われた時は持ってなかったんで、ECM積んでたんだけどね。
FBに戻ってから、とりあえず使ってみようって事でハンガーを物色。
とにかく軽いのがよかったんで、Lv16のサットスキャンするだけのを購入。
アイテムSPACEも2あるんで、リペア4や、RF4が入るしいい感じかも。

使って見た感じだけど、なかなか、面白いかもw
事前に情報を得られるってのはやっぱりいいよね。

そこでマクロを考えてみると~

/rv *
/sensor satscan
/shareradar On
/wait 60
/shareradar Off

こんな感じなのかな。
スポンサーサイト

テーマ FrontMissionOnline    ジャンル オンラインゲーム



 

Comments

Edit名前
映画を知ってればピィーンとくるものがあって間違えなかったと思うんだけどねw
おそらく英語を知らない年齢だったんじゃない?(稀に年齢関係なく読めない人っているけどw)
オレは今のとこ間違えられたことはないなw

FBではスナのSRFもかなり重要なダメージソースになってる感じで弾切れ起こすのが一番怖いからアイテムパックがなかなか手放せないw
まあ常時ラジが居て補給が出来れば多種のBP用意して多様化出来るんだけどね。

ところでそろそろカートリッジも4で回すのはきつくなってきたね。でも5以上は急激に値上がりするからなあ~、ん~~~~。
Edit名前か~
確かにジェーンさんの名前は俺も苦しんだな~w初期はずっと英文字でタイプしてたしw俺の名前もたまに間違える馬鹿いるね(`ε´)タケとタカ間違えやがる悪意としか思えない(-"-;)
EditGI Jane(1997)
8年前の映画になるんだね~。
やっぱりデミ・ムーアも知らないのかな。
最近の有名所では『チャーリーズエンジェルズ フルスロットル』に出てましたね。
古いのでは『ゴースト~ニューヨークの幻~』かな。

To ナギさん:
 自分でラジ背負うと良いかも(゚∀゚)b

To たけさん:
 苦しむような名前じゃないじょw
 確かに読めないなら英字でタイプするのもありだよね~

Editそういえば
machikawaの先の方をとって、マックさんと呼ばれたことが有ったな~( ̄◇ ̄)
Editマックw
マックはないよね・・・(;・∀・)

そういえば、
関東の方じゃマクドナルドをマックって言うね~。
関西はマクドとか。(マックって言う人も多いけどw)

ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
全然違う話になっちゃったよw

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

top bottom
