Let's go people!

色々大変な年だったなぁ・・・(’’  テンプレ替えました!


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---




31
Category: H23以前 > 雑談   Tags: ---

キャラミル研究所にて

ふうちゃんとこにあった"キャラミル"やってみました^-^b

キャラミル研究所

考え方のクセ=ウラゲノム
話し方のクセ=オモテゲノム


【表ゲノム】

SLOW(スロウ)
わかってブラザー。徐々に味出るするめ系のコミュニケーション


主な特徴

正直で隠し事がなく、とっつきやすい印象のヒトです。
うわべだけの会話、社交辞令がきらいで
おべんちゃらは言いません。

自分では口下手と思っているフシがあり、
パーティや大人数が集まる社交の場は
どうも居心地が悪く感じるようです。

逆に少人数でいるときは語らうことを好みます。
特に二人きりになると、普段は重い口も開き
つい「語ってしまう」クセがあるようです。
むしろ語りたい、いや語らせて。ってかんじ。

しかし、言いたいことがあればあるほど
なかなか話がまとまらなかったりして。
「うーんいいや。うまく言えない」
と諦めてしまったりします。

徐々に交流を深めて初めて理解できる
するめ系のコミュニケーションタイプです。


このタイプの特徴は・・・

●基本的に『仕切りたがり』です。
●奔放で独創的。で、少しわがまま。
●ふやーっとモノを考えるのが好き。
●お互いわかりあうのにけっこう時間がかかったりします。

むっ、当たってる気がするおw


【裏ゲノム】
・ワイルド
  思うがままに楽しいことをやりたい「イエーイ系発想」
  柔軟かつ独創的な発想をする人です。
  「いかに周りをあっと言わせるか」が人生のテーマです。

・キャプテン
 厳しさと優しさの狭間にゆれる「アニキ系発想」
 仲間思いのモラリスト。
 礼儀やあいさつ、約束事などとにかく「仁義」にこだわり、仲間には惜しみなく思いやりを与えます。
 「自分だけ良ければ・・・」などという気持ちとは最も縁遠い、いまどき貴重な「まっとう」なヒト。

・フィーリング
 気持ちや直感で物事をジャッジする「フィーリング系発想」
 事実だけでなく、いまの気持ちや直感を考慮して物事を決めます。いわゆる「カンのいい人」です。



(;゚Д゚)・・・


全体的に、結構あたってる気がするんですが・・・

テーマ ひとりごとのようなもの    ジャンル 日記



 

Comments

Edit
おいらもやってみたよぅ

表:スロウ
裏:ピュア
 :オカン
 :フィーリング

微妙ににてる?
Editto ぢょにぃ
んむw
似てる気がするw

ピュアは裏表がない子供心満載って感じで、
オカンは世話焼き

と予想。
ぢょにぃも当たってる気がするねぇ。
Editんふ
こんばんは、オカンです。
ふやーとしてるオカンです。
これ、意外と当たってる気がするんだけど、どうかなー?
私、遠足で迷子になって勝手に家に帰るタイプだってー。
方向音痴で帰れないってーw
それ以前に迷子になってるし(-"-;)
Editおひさ~
オレもやってきたよ~。

表:ホット

裏:ワイルド
 :キャプテン
 :フィーリング

すげ~、うなづくことばかりだよw
Editto ふうちゃん
ふやーっとはうちも出てたな~w
迷子で勝手に家に帰る?
死んで成仏して元いた街で復活のこと?w
Editto 凪さん
裏まったくいっしょだw
ホット・・・情熱的?けんかっぱやい?w
EditΣ(・o・;) ハッ!
そおいえば、昨日ぱやーんと尾張で遊び
甲府に帰る途中に墓に到着したw

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

top bottom
