Let's go people!

色々大変な年だったなぁ・・・(’’  テンプレ替えました!


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


01
Category: 映画   Tags: ---

サウンド・オブ・サンダー

評価:6

タイムマシンネタな映画でした。
2055年だったかな、ついに人類が待ち望んだタイムマシンが完成。
が、その研究をメインでやってた女の博士に偽の文書に署名させて、特許は投資してた会社のものに。
そして、タイムトラベルを体験させる商売をはじめる。
狙うのはセレブ級の富豪、大富豪のみ!
決められた時間にタイムスリップして、最初からそこで死ぬ運命だったレックスをハントさせる。
客を喜ばせるために用意された決まり文句だが、それで客は満足する。
この商売は順調にいくかと思われたが・・・

急激に変貌しはじめる世界。
その変化は時間の波が押し寄せる度に起きる。
徐々に失われつつある文明。
より進化と遂げる動植物。

あと数回の波が来れば、人類は人類ではなくなる。
それまでに、原因をつきとめ、過去に戻って未然に食い止めるしか手はない。

そんな感じのB級映画です。
B級映画の割りにはお金掛けてる?って感じがしましたけど。
ストーリーは面白いかなと思う。
あと、劇中の「なぜ?」を深く追求する人には絶対向かない映画の1つw
そういうのを気にしないなら、それなりに面白いかもね~
スポンサーサイト

テーマ DVDで見た映画    ジャンル 映画



 

Comments

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

top bottom
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。