Let's go people!

色々大変な年だったなぁ・・・(’’  テンプレ替えました!


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---

スポンサーサイト



01
Category: 映画   Tags: ---

スピリット

評価:7

ジェット・リー、中村獅童主演

ジェット・リー久々の辮髪(べんぱつ)です!
って、昔は坊主でしたか?w
とりあえず、なつかし感じの拳法モノでした。

ジェット・リーは、いつもの通りなんだけど、獅童が格好よかったかな。
前回みた獅童は、"隣人13号"のキレタ役どころだったんだけど、今回は武人、達人っぽさがあって◎です。
そういえば、獅童って、ちょっと前に、飲酒運転か何かで捕まって舞台を降板してましたよね。

ただ、武人じゃない日本人(と言っても二人しか出てないけどw)は腐りきってるので、
そういうのを気にする人にとっては後味悪く感じるかもしれない。

後、ラストの試合で、フォン・ユンジャ(リー)が三節棍を使うんだけど、ジェット・リーが使うと強そうに見えるのが不思議w
触った事ないけど、きっと扱い辛い武器なんじゃないかなぁと思うのですよね。
試合の成り行きでリーと獅童が武器交換して、実際使ってみせるあたり狙ってるんだろうけど、ややウケ(もはや死語?w)でした。
スポンサーサイト

テーマ DVDで見た映画    ジャンル 映画



 

Comments

Edit劇場で
みたよ~。

西洋列強国のエゴみたいなものと、それに乗っかってる日本人みたいなとこは映画ながらにムカムカくるもんを感じたね~。
まあ中村獅童の「武士道精神」みたいなのがなかったら誰がどう見ても「腐りきった日本人」しか写ってなかったから結末としては最悪だったね~。
Editto 凪さん
まぁ、そうなるだろうねw

うちは気にならなかったけどね(;´∀`)

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

top bottom
