Let's go people!

色々大変な年だったなぁ・・・(’’  テンプレ替えました!


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---

スポンサーサイト



02
Category: モンスターハンター   Tags: ---

お主、なかなかやるな

23時頃の接続でした。
ぢょにぃを見つけて部屋へIN

ぢょにぃ、でぃむさん、RON-Dさんの3人でした。
紅龍も去ってしまって、またマッタリな日々が続きそうです。

結局、紅龍は2頭討伐のみでした。
最終日にはぢょにぃ、ハルちゃが来てくれたものの、残念ながら討伐ならず。
クエには3、4回行った気がするんですが、なかなか上手くいかないものです(;´∀`)

さて、今日は下位クシャルダオラへ。

1戦目、
 うち:デスレイザー
 ぢょにぃ:笛
 でぃむさん:デスパラ
 RON-Dさん:超絶

 「翼爪はうちが破壊するお」と、豪語するも飛びまくりで全く破壊できないまま尻尾切断までいっちゃいまして・・・
 足引きずったのを見送って寝るのをまって、RON-Dさんの乱舞で翼爪攻撃。
 が、一向に壊れる気配もなく(気配なんてないけどw)
 
 そうしてるうちに、ディムさんがチャット中に昇天。

 もう一度寝るの待つって意見もでたんだけど、1人残ってけん制しながらチャンスをうかがう。
 着地後に、側面から翼を狙って攻撃。
 ようやく1回目の破壊タイミングを迎えたみたい・・・@1回。
 直後にバインドボイスでまた上空へ。
 
 むー、うじゃぃ。
 
 
 「そこの君、あぶないから降りてきなさいっっ!」
 
 
 そうこうしてるうちに、疲れたのか、あきらめたのかようやく着地。
 
 正面を通過しながらブレスを誘って、側面からガツンと2回。
 
 ふぅ。ようやく破壊できますた(;´Д`)ヨカッタヨー

 皆に合図して、ラストスパート。
 逃げるクシャルダオラを追いかけて、着地のタイミングにあわせて3溜斬りで終了でした。

 今回の討伐で翼爪破壊が遅れたのは空飛んでる事が多かったから・・・って事にしといてっ><b

2戦目
 RON-Dさんに変わり、ジャックさん。
 
 うち:デスレイザー
 ぢょにぃ:祖龍の弓
 でぃむさん:絶一門?
 ジャックさん:超滅一門

 今回はうち仕事は初回の毒入れ。
 まぁ、適度に風圧に押し戻されつつ注入。
 弓があるけど、ひとまずは翼爪破壊を狙いつつ攻撃。

 そのうち翼爪ももげて、角も潰れて、尻尾もチョン!
 そして討伐。

 剥ぎ取りはおまけみたいなもので、特に何が欲しいと言う訳でもなく4剥ぎ。

 ここでぢょにぃが「爪ほしぃ」と。
 ん?爪必要になったのか?w
 
 と思いきや、物欲センサー回避技のようでw
 
 結果!
 ぢょにぃには出て、うちには出ず。
 
 
 
 ( ゚Д゚)・∵. グハッ!!
 
 
 ア、アリエナイ orz 

そんな訳で、ある意味2戦2敗でした。
恐るべし"鋼龍の翼膜"・・・手強すぎるw


この討伐でクシャルダオラ討伐数が60になりました( ̄д ̄)b


100匹までに@4枚取れるといいなw
そんな訳で就寝です。
スポンサーサイト

テーマ モンスターハンター2(dos)    ジャンル オンラインゲーム



 

Comments

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

top bottom
