Let's go people!

色々大変な年だったなぁ・・・(’’  テンプレ替えました!


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---

スポンサーサイト



03
Category: モンスターハンター   Tags: ---

反応なし

接続後、まずはソロで火山グラビの尻尾斬り&採掘から。
得物は"ギルドナイトセイバー"
装備はもちろん、"剥ぎ取り名人"

最初に出た場所に、グラビモスとドスイーオスが・・・念のためにと持って行ってた回復薬10個。
使い切りそうな勢いでなぶられつつ、尻尾を何度か攻撃。

いつのまにかドスイーオスが離脱してて、そのうちグラビモスも。
ん~、ネコ飯も無しで来たのがまずかったかな?w
尻尾にたどり着くころにはスタミナが底をつきかけ(ダッシュするから)になってるし、乱舞出すまでもちょっと時間かかるしね。
やっぱり"オデッセイブレイド"のが楽そうw

そのうち、ようやく尻尾も切れて、剥ぎ取り2回。
"鎧竜の堅殻"x2。

まぁ、順当な所かなw
つか、翼膜もコレくらい順当に出てくれればいいのにw

その後、そこいら一帯を掘りまくって、3死戻り。
昼間火山なのにユニオン鉱石x2でてちょっと嬉しい感じw

もどると、なみ、すずめさん、ラオウさんが入室中。
早速ラオウさんの希望でヤマツカミへ。

うち、すずめさん、らおうさんは超絶一門。
ナミは祖龍の弓。

久々、採掘採取しまくりで塔へはスローペースでスタート。
塔にたどり着くと、すでに1階分くらい上にヤマツカミが見える。下から見上げる形だね。
ピンピン弓引くなみの横をすり抜け、殴ってくるヤマツカミの触手を殴ってやろうと近付くも、それを察知したかのように、触手をひっこめるヤマツカミ。

仕方が無いから通りすぎようと剣を収めた刹那・・・


ヤマツカミの口があんぐり。
宮崎駿もうっとりな口臭が漂ってきそうな感じです(マテ


きゅ ごん、きゅ ごん、きゅ ごん・・・



Σ(゚∀゚ノ)ノキャー



ぎゅぎゅっっと吸い寄せられ、バチンとヤマツカミに当たって上空に吹き飛ばされるJane。
画面上では宙を舞っているものの、体力ゲージはカラッポ・・・

あれ?力尽きたメッセージがポップしないよ?w

も、もしかして1mm、いや、1ミクロンくらい体力残ってる?w(ぉぃ


空中から螺旋階段にどさっと落ちた瞬間に"Jane.Giは力尽きた"
ぁぁ、やっぱりなのねw

と、それに続けて、"Laouは力尽きた"


Σ(゚Д゚ぶっw


一緒に吸われちゃった方がここにも(*/∀\*)イヤン
そんな訳でいきなりx2・・・後がなくなりました(m´・ω・`)m ゴメン…

この時点での位置取りは、
ベースキャンプにうちとラオウさん
塔内部にナミ、塔最上部にすずめさん。

その後、うちらが塔最上部についた後も射続けるナミ。
そして、


Σ(゚Д゚


サブA達成のファンファーレが!
うわっ、すごw

うちも2回ほどヒレに乱舞したけど、その後一度も攻撃してなかったからねぇ・・・
ほんと、ナミは一味違うプレイヤーだなぁと感心してしまいました。

後は、最上階で戦闘だけど、まぁ、苦労もなくヤマツカミ乙でした。
特にナミはお疲れだったにw

ありがたくヒレも出てました。

戻ると、ぢょにぃ、はるちゃ、RON-Dさんが来室中。
と、ここですずめさん、らおうさんが退室して5名に。
動きが無かったんで、クシャルダオラを提案が、密林夜しかクエがないっぽい。今は夜。
んじゃ、ってことでお金稼ぎに4本鎌クエへ。
誰かカム~って話してたら、4人にw
ナミが気を使ってくれて、うち、ぢょにぃ、はるちゃ、RON-Dさんの4人で出発。

開始後2分弱で殻破壊・・・Σ(゚Д゚ハヤッ!
そして部位全部破壊で1匹目討伐が5分弱。
剥ぎ取ってる間に、もう一匹がエリアインw
結局、その1匹も5分かからずに終了。

(;゚Д゚)10分掛かってないお?

素材はイマイチ伸びず25000~30000zって所。
これは旨いって事で再戦。
やはり10分掛からずに終了。

いいのかなこれ?w
20分で6、7万z程もらってる計算になるよね。
マイハウスに戻って素材を入れて、さて、次は・・・とか思ってると音楽なってるけど画面フリーズ。
ん?だれか回線落ちするのかな?としばらく待ってみても一向に戻る気配なし。


(;゚д゚)アッ....うちか?


ようやく電源プチ
んでも、時間的に皆落ちる頃だろうなぁって事で再突入はしませんでした(;´∀`)

シャワーに行った後、塊の生産でテリオス=ダオラ作ろうと稼いだ金をつぎ込んでみたんですが、
最終強化に堅殻7に宝玉って(、、

これで、テリオスも宝玉待ちになっちゃいそうです。
どの武器も宝玉ばっかり要求されて・・・うーむ。

そんな感じの一日でした。
スポンサーサイト

テーマ モンスターハンター2(dos)    ジャンル オンラインゲーム



 

Comments

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

top bottom
