Let's go people!

色々大変な年だったなぁ・・・(’’  テンプレ替えました!


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---

スポンサーサイト



03
Category: モンスターハンター   Tags: ---

これドス武器ないのん?


ちょっと息抜きにMHのHPを漁っておりますと、

モンスターハンター 武器コレクションフィギュア
狩猟道具収集生活(ハンターグッズコレクションライフ)


こんなものが発売されるんですねw
今までにも武器系のものはあったけど、これ、ちょっとそそる(*´σー`)

錆びた系とガンはよさげ~。

全8種で@2種はなんでしょうね。
ネコ系だと欲しいなぁ。
金ネコハンマーとか、ねこパンチとかw

あと、クロムデスレイザーはないのかぁ><

そんな事を考えてて、ちょっと気がついたんだけど、
ドスから追加された武器ないよね?


(´・ω・`)ショボーン


値段もちょっと高め・・・

うーん・・・

でも、1つ位かっちゃうかも?w

さて、皆さんはシークレットなんだと思いますか?
よかったらコメントに2種書いてみてくださいっ

うちは、
「金ネコハンマー」と「マスターブレイド」だと大胆予想!
スポンサーサイト

テーマ モンスターハンター2(dos)    ジャンル オンラインゲーム



 

Comments

Edit
やヴぁい これほしー。クリムゾンブロスかっけー。

シークレットはクックピックあたりじゃ…。
Edit
絶対弓はあるとおもいますよ。もうひとつは・・・んー?・・・わからんです。イカリクラッシャー?それじゃ、シークレットにゃならないっすよね。ま、とにかく発売たのしみです。機械鎚ほしいなあ・・・
Editto ぢょにぃ
元(?)槍使いなぢょにぃはそうくると思ったw

クックピック!

・・・すでにレイジがあるから、ここでまたクックはないんじゃないかなぁ?と思うけど、こればかりは解からないねw
Editto 謎太郎さん
書き込みありがとうです^^

弓ありますか、弓ありますか!
弓あるといいなー><

でも、ドスから使える新たな武器が1つもないのが・・・

太刀、弓、ガンランス、狩猟笛・・・どうなるんでしょ><
にしても、楽しみですよね^-^

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

top bottom
