Let's go people!

色々大変な年だったなぁ・・・(’’  テンプレ替えました!


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


04
Category: モンスターハンター   Tags: ---

惜しいっ!

遅れ馳せながら接続・・・知人真っ黒orz。
あ、いあ、RON-Dさん発見!

という事で、早速入室。


RON-DさんとJ.Bさんのお二人。
まったり待とうと思いきや、タイミングもよかったみたいでマイハウスで1分も待たなかったかなw
軽く話ていると、ジャックさん、まう、ろんさんの3人が相次いで入室。

早速クエへと思いきや、J.Bさんが対戦を所望してたので、うちが名乗りをあげ対戦することに。
用意しようとマイハウスのアイテムボックスを開けた途端に朝にw

対戦はできないんで、とりあえずうちの希望のテオ=テスカトルへ。
一緒に行くのはJ.Bさん、まう。
3人で出発。
残る3人はバサルモス2頭(?)へ行くみたい。

んで、うち=ガジェット、J.Bさん=黒龍滅槍、まう=超絶一門な構成。
開始後、エリア4でテオ来訪を待つも来ない。
バラバラになってた3人のそれぞれから目撃情報を得て、結局エリア6の火口で戦う事に。
開幕から調子よくガンガン麻痺が入る。

その間に体力を減らして角が破壊できる状況になればベスト。
エリア移動までに3回。
かなりいいペース。

エリア4へ行くのを確認してモドリ玉で一気に距離をつめて再度戦闘。
って、エリア4にうちしかいないし・・・どうしよ、もう麻痺すると思うんだけど・・・
結局、まぁいいかと叩いて麻痺発動4回目。

そして次のエリア移動までにさらに1回。
既に計5回も麻痺しちゃってます、角は折れ、尻尾も切れてるんだけど、翼爪。゚(゚´Д`゚)゚。
ここまで来れば二人に任せるしかないので、うちは遠巻きに居たり、掘ってたりでGJ待機w
が、なかなか破壊できず、エリア5ですくっと立ち飛び去るテオ・・・やっぱり寝るねw
ここは寝かせて乱舞一閃かなってことで、まうにお願いして突撃。

あいかわらずうちは遠巻きにw

その後、まうがx1するも、なんとか翼爪破壊に成功。
ホントにGJでしたね^-^b

J.Bさんに塵粉が出てました。
うち、まうはなしw


戻ると12時過ぎてたんで、RON-Dさんが落ち、夜だったこともあって、うちとJ.Bさんは対戦。
まう、ろんさん、じゃっくさんは下位ディアへ(?)

で、なんでもアリアリの勝負でうちが選んだのはリオレウス亜種。
対する、J.Bさんが選んだのはリオレウス亜種。


・・・ぷw


得物は、うちがクロムデスレイザー、J.Bさんは黒龍滅槍。
序盤にうちが髑髏貰い、うちが設置した落とし穴にみずからのレウスをはめられ、カナリやばそうな予感だけど、
レウスに大剣はかなり相性がいいんで、ガンガン3溜め入れて一気に盛り返す。

残り5分を切って、J.Bさんのレウスが足を引きずるのを確認。


「お」


ちょっと勝利を確信しちゃいましたおw
一気に畳み込んでやろうとしたのが失敗して、ぽかぽかっと叩かれ髑髏2回目・・・((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

復帰して1太刀あびせるも、J.Bの勝利!の文字が・・・はう。゚(゚´Д`゚)゚。


惜しくも負けちゃいましたが、非常に面白い戦いでしたw
今度は負けない!!
スポンサーサイト

テーマ モンスターハンター2(dos)    ジャンル オンラインゲーム



 

Comments

Edit
すみません。ペルソナが終わりませんorz

頑張ってるんですよ?w累計時間100時間を越えてますもんwそりゃ息抜きにたま~~に首都高バトルもしてますがw
Editto しるふぁさん
こんにちは~、お久しぶりですね^-^

すごい頑張ってますね~
ごゆるりとご堪能くださいねw

MH2の方はもう既にまったりペースですから、
お気遣いなきようお願いします^-^

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

top bottom
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。