Let's go people!

色々大変な年だったなぁ・・・(’’  テンプレ替えました!


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---




08
Category: 映画   Tags: ---

エンパイア・オブ・ザ・ウルフ


公式サイト

評価:7

ジャン・レノ主演

トルコ人猟奇連続殺人事件が発生し、担当になった若い刑事ポール・ネルトー(ジョスラン・ギヴラン)がトルコ人の裏社会に精通しているジャン=ルイ・シフェール(ジャン・レノ)の助力を求める。
ジャンはエリートながら、"裏金"とあだ名されてるほど、ダーティな捜査をする事で知られている。
しぶしぶながら協力する事になったジャンは、若手では決して入る事ができない場所にもズカズカと押し入り、"俺が法だ"を繰り返しながら手がかりを集める。
ジャンのやりすぎが目に余り、たびたび衝突するネルトー。
そして捜査を進めるうちに、顔が似通っている女性が狙われている事が判明し、次に狙われるだろうトルコ人女性が浮かび上がる。
が、この件からは手を引けとジャンに突き放され、独自の捜査を展開。
実は、その女性は3ヶ月も前に警察の治安部隊に逮捕されている事が判明・・・見え隠れするジャンの不可解な行動。
もしや、彼は・・・

そんな感じかな。

話は結構面白いと思う。
が、うちの中のジャン・レノは、= レオン って印象が強くって、他の役柄(刑事が多い?)はイマイチしっくりこないんだよね。
もう歳だからか、なんとなく動きもノッソリしてるし(;´∀`)

テーマ DVDで見た映画    ジャンル 映画



 

Comments

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

top bottom
