Let's go people!

色々大変な年だったなぁ・・・(’’  テンプレ替えました!


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---




10
Category: H23以前 > FMO   Tags: ---

スナイパーLv30

んだか集まりが悪くミニミッションをやってました。
メンバーは、うち、カカさん、シンヤたん、ナギさん、ジュンさんの5人。

うちは、新調したCongle(スナ専Lv29)を投入。
この武器はアナコンダ、黒海に続く第3弾。

高い攻撃力(386だったかな)を得る為だけに作られた感じなスナイパーライフル。
300Kgを越える重量、少ない総弾数(15)、遅いリロード(E+)

ただ、腕パーツを現状維持しておけば、コスト5なのも嬉しいところかな~
重さがあれだけどねw

少ない弾数をサポートするために、今回はアイテムBPを背負ってみました。
リペア4x1、RFカートリッジ4x2

腕の打たれ弱さはどうしようもないのだけど、
胴撃ち、足撃ちすれば、1、2発でアサルト、ジャマーなんかは引き返しにかかるんで、
かなりなプレッシャーになってたみたい。
あと、足破壊後にメカが出張ってくると、当然メカを狙撃。
そうなると、メカも慌てる様子がスコープ越しに伝わってくるんだよね。
ちょっと楽しいかもw


そして、遂にスナイパーLvが30に到達♪


テーマ FrontMissionOnline    ジャンル オンラインゲーム



 

Comments

Edit
おひさしぶりーーです。
がんばられてますのーー。
織田家は今週カウンターを喰らってしまいました;;
3倍以上の戦力差があります;;

滅亡だけはやだよーーー。

こっち面白いっすかーー?
私は、信でオンラインゲームは打ち止めですけどねw

ではまたーーw
Editおおお
コングル買ったのか、データ見たら300kgオーバーってボディより重いのによく支えてるなとw
LV的にもまだ使えないけど、コスト6が普通になるまではちょっとパスかなあ。
それ相応のボディ(出力と重量のバランスで)使えるようになるまでは下手に手が出せないよ^^;
Edit
スナは魅力的な専用武器があってうらやましいです。アサのも(ターボとか)役には立つんだけど…わくわく感に欠けますなw
Editのぶん
淳也さんお久しぶり^^
織田はかなり劣勢なようですね(、、

未だに斉藤が多いって言うのは、
なんでしょうね・・・やっぱり勝ってるからかな~
初期組みの斉藤勢も居るのは居るでしょうけどね。
前田慶次のように負け戦を楽しめるような仕様なら
良かったんだけどね^^;

とりあえず頑張ってとしか><
かきこありがとでした^^
Editスナ専
スナイパー専用なのにBZもあるしね~。
でも、30超えると次39まで新装備ないような気がする><

それまでに、速射SRFや、BZも試して見るつもりだけどねw

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

top bottom
