Let's go people!

色々大変な年だったなぁ・・・(’’  テンプレ替えました!


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---

スポンサーサイト



22
Category: 映画   Tags: ---

イン・トゥ・ザ・サン

評価:6

主演:スティーブン・セガール、大沢たかお、寺尾聰

セガール、日本大好きなんだねぇ。
と、そんなことより、日本語難しいんだから無理して解かってる風にみせなくてもいいのに・・・しかも関西弁だしw
いかつい顔してるのに優しい言葉使いもちょっとキモイしw
「ばかやろぅ、くるなっていうたやろうが」(怖くない)
とか、
「まぁね、今日はね。これ使うよ。すごく斬れるよ。」(敵討ちがどうとかしんみりしたシーンで言う台詞じゃないw)
とか、兎に角ひどいw

それに、一部の人が英語で話してて、残りが日本語って・・・
例えば、セガールが英語で話す、それに答える寺尾聰は日本語。
劇中では会話成り立ってるけど、おかしいでしょ普通にw

なんかひさしぶりにセガールの出てる映画見たけど、うちの中ではガクーンと評価ダウンです。
戦うコックでいいのにw

あとこの作品に限らず洋画では「和」と出てるとダメぽ?w
なんかね、「和」ってのを間違えて理解しちゃってる気がするんだよね。
本当にこれでいいのか?って誰も言わないのかなぁ・・・

あと余談になるけど、日本刀Vs銃(ハンドガン)って動画を見た事があるんだけど、
立てた日本刀に銃を撃ってどうなるかを見るんだけど、銃の弾、2つになってましたw
ワンピでゾロが砲弾2つにしてたけど、まさしくあんな感じ?w

日本刀・・・Σ( ゚Д゚) スッ、スゲー!!
スポンサーサイト

テーマ DVDで見た映画    ジャンル 映画



 

Comments

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

top bottom
