Let's go people!

色々大変な年だったなぁ・・・(’’  テンプレ替えました!


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---




23
Category: H23以前 > 無双   Tags: ---

星になった将軍

張飛のラストミッション、南蛮夷平定戦。
孟獲が転々と出現するんで、馬がないとカナリ面倒なんですが、このエリアでは一部の一般兵までもが馬に乗ってることもあって、ワザと"赤兎鐙"をはずしてました。
マップ中央のどこかの洞窟のオヤビンが居るエリアには象も居てるしねw

適当に孟獲をあしらいつつ、6回まで撃退し、いよいよ終盤。
最後の砦エリアに繋がる道すがら、真っ赤に染まるマップの中を進み、拠点閉鎖を狙う。
拠点までくると孟優が象に跨り突っ込んでくるのが見える。

「はんっ!おもしれぇ、やってやろうじゃねぇかっ!」って声が聞こえてきそうですw
さっさと象から降りてもらう為に、額に仕込まれたボウガンで(マテ
孟優を撃ち落と・・・撃ち・・・う、微妙に当たらない(;´∀`)

それどころか、いつの間にわいたのか雑魚に小突かれる音が聞こえるw
と、そのうちちょっと強めの兵長に殴られ弓モード強制解除。
「ぬぅ、やりやがったなぁ!」(張飛心の声)

と、槍を振り回したと同時に象に蹴られヽ( ・∀・)ノ┌┛Σ(ノ `Д´)ノウアァ
吹き飛ばされたのを、間違って受身をとっちゃって、さらに蹴り追加・・・
見かねた兵に「友軍と合流しましょう」とか言われる始末。

吹き飛びながら「ガハハ!この燕人張飛、雑魚如きに遅れはとらん」(張飛心の声)
拠点兵長&猛優(象乗)&雑魚山ほどに囲まれギャリギャリ!
蛇矛をぶんぶん回して雑魚を吹き飛ばすが、象は吹き飛ばない(あたりまえ・・・

うーん、意外と雑魚がうざったい。
スーパーアーマー状態にならないから、斬られたら攻撃止まる(、、
そんな状態で幾重にも取り囲まれた張飛に、猛優象キックが炸裂!
あらら、遂にレッドゾーン突入ですよ( ̄ー ̄)ニヤリ

「俺を怒らせたらどうなるか、目にもの見せてやる!」(張h(ry

起き上がりに攻撃力、防御力が2倍になるアイテム装着してるんで、ここぞとばかりに雑魚を一掃!
・・・のつもりが雑魚に切崩され仰け反るΣ(`∀´ノ)ノ アウッ

「うわっ、おまえらなにをs(ry 」

・・・おまけに張飛の頭に星飛んでます・・・って、Σ(゚Д゚;エーッ!

そうしてる間にも無双ゲージはドンドン上昇していきます。


ピキーン!(無双ゲージMAX)


(ΦωΦ)フフフ…さぁ、だれか斬れ、そして後悔させてやるっっw






(;゚д゚)アッ....目の前から象がっっ・・・






日本にいるゾウたちは、
人間の勝手で連れてこられたのに、
(略


になった将軍


「ランディー!」



ブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )コラッ!



と、言う訳で(何が、と言う訳で だっw
とりあえず、1回失敗しましたとさ(;´д`)トホホ…

その後、第4武器も取って無事終了しました^-^
あ、ついでに、ホウ統が使えるようになって、的廬鐙も取れました^-^v
残るレアアイテムはたぶん4種類。

次は、魏の武将かな。

夏候惇→趙雲→周喩→大嬌→甘寧→張飛→???

テーマ 真・三國無双シリーズ    ジャンル ゲーム



 

Comments

Editぞ~おさん、ぞ~おさんお~はなが・・・♪
南蛮戦は象が実にうざいね~。
乗り手落として自分が乗ると面白いんだけどね~w
2では覚えてないけど、象で突進するとマップ中の障害物も蹴散らせるのがいいね~。
Editto 凪さん
2でも破壊できるよ~
ボタン押しでチャージっぽい攻撃もするしね。

難点は速度かなw

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

top bottom
