Let's go people!

色々大変な年だったなぁ・・・(’’  テンプレ替えました!


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---

スポンサーサイト



24
Category: H23以前 > 雑談   Tags: ---

PSU予約してきました!

さて、いよいよファンタシースターユニバースの発売が迫ってきましたね。
予約なんてしないつもりだったのに、飲みに行ったついでにしちゃいましたw

で、今日はPSUのネット接続のお話をしときます。

うちはPSOやったことないんで、勝手がまったくわかりません。
そんな訳で、色々みてたのですがこんな事が解かりました。


『ファンタシースターユニバース』PlayStation2版のネットワークモード、
またWidnows版をプレイするためには、


SEGA link ID(8月29日からlinkIDに名称変更予定)の登録・取得が必要となります。


発売日前後はアクセスの集中により、その取得に時間がかかる場合がございます。
つきましては、SEGA link ID(linkID)の早期登録(無料)にご協力いただきま
すようお願いいたします。

との事です。
多分しらない人も居ると思うんで、ID登録今のうちに終わらせておくのが上策ですよっと。

ちなみにうちは、数日前に終わらせてます^-^v

情報と登録は下記リンクからどうぞです♪

PSU最新情報

SEGA link PCから

SEGA link 携帯から
スポンサーサイト



 

Comments

Edit
いつもカキコしてもらってるんだけど
久々のカキコです(^-^;

掲示板の方にも書いたんだけど
PSUキャラクリエイトシュミレーター
なる物があるので、こんなキャラも作れる
みたいの見ておくと面白いかも

実際のキャラクリエイトより出来る事は少ない
んだけど、感じはつかめるんじゃ無いかな

PSUキャラクリエイトシュミレーター
http://psu-chara.com/create/
Editto ごまっし
おひさしw

わざわざありがとね^-^
でも、(ΦωΦ)フフフ…

既にリンクされてたりしてw
少し前に知人のブログにカキコしてくれた人がいてさ、それでうちも知ってたのでぃす^-^
Edit
私も昨日登録しましたw
PCのファイヤーウォールに邪魔されて繋がらなくて焦ったよ^^;
Edit管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Editもう訳解んないよ
ID登録の半角英数字で何やっても重複するとか言って全然登録できないよ
Editたのしみー
わーい、PSUの予約と登録かんりょー
早く宿題を片づけなくてわw
(ここにカキコするの初めてだw
Editto しるふぁさん
お疲れ様でした^-^
いよいよソフト待ちですね♪
Editto たけさん
何やっても重複!?

たけさんって、毎度何かで躓いてるね(;´∀`)
Editto スズメさん
お疲れ様です^-^
そっか、書き込み始めてなんだねw

ドンドン書き込んでイインダヨー。グリーンダヨー(謎
Edit(≡д≡) ガーン
ソフト買うお金なかったり~。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。
ごまちゃのブログでいろいろ見せてもらって決めようと思ってたけど、肝心の金がねえw
一応信は、リアル用事もあって、9月中旬から課金停止してるんだけど、まあポンコツPCも頑張れるかの~?
Edit(´;ェ;`)ウゥ・・・
ごまちゃのリンクでいろいろやってみたら、かわいい。
遊びたい(´;ェ;`)ウゥ・・・
Editto ふうちゃん
マーシナリーって言うペットっぽいのも育成できるみたいだよ~。マイルームもコーディネイトできて、生産や、ショップも可能。なんていうか、まったり要素満載みだい。

ふうちゃんPS2持ってなかったんだっけ?
ポンコツで動くかどうかは推奨のスペックによるだろうねw

ふうちゃん、アクセで儲けてソフト買うとか、だんなさんに相談するとか!一緒にあそべるといいね><
Editみたよ~
いろいろネットで見た~。
マイルームにキノコをてんこ盛りに置いておくねって信で誰かに言われたw
ごまちゃかかーさんだったかなあ。
PS2もあるよん。でもね、夜相方がTV占領するから(^^;
TV自由に使えるの1時過ぎ・・・(゜_゜i)タラー・・・
まあ、仕事から帰ってきて寝るまでは自由にさせたいしね。
ポンコツはスペックなんとかギリギリセーフぽいよ。
なんせ、家計が火だるまなので、アクセが売れないとソフトが買えないという…。
Σ(゜д゜;) ヌオォ!?
只今突然の大雨でスカパーが映らなくなりました。
洗濯物があああああああああああ!!!
じゃっ!!
Editto ふうちゃん
ああ、それごまっしだねw
TVか・・・なら、今度こっそりキャプチャーボード買ってPCでPS2やるといいかもよw

うちは、TVもPCも自分で独占できるけど、TVでもPCでもPSはできるようになってます^-^

雨降ったらスω(゚ω゚)ω カパー映らないのん?
ああ、洗濯物がんばれw
って、もう昨日の話だけど(てへ

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

top bottom
