Let's go people!

色々大変な年だったなぁ・・・(’’  テンプレ替えました!


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---

スポンサーサイト



11
Category: H23以前 > FMO   Tags: ---

罰斗上等!!

だまだ勝手が解かってないメカをやってました。
メインジョブをメカでやるのは、ん~、3回目くらいかな?w

乱戦になると急激に忙しくなるのは解かってたけど、アイニドを言われても
どこにいるやら探すのに一苦労(;・∀・)
見殺しにするつもりは毛頭ないんだけど・・・ねぇ(>_<)b

そんな時は、とりあえず、お茶を一杯・・・オチャドゾ ( ゚д゚)_旦~)`ν゚)・;'アチチ!!

・・・

・・

ん~、どうしても目で探しちゃって、
左下にあるセンサーを見るのを忘れてしまったりすることもしばしば。
どこまで回復すればいいか、誰を優先するか、被弾具合をどの時点で判断するか、
帰ってきた他機が回復中に動くから回復しにくくて、イーってなったりw
課題は山積みだけど、まぁ、それなりに楽しいわけでw
ダメメカも一役買って、勝率は最悪でしたね~(´・ω・`)ショボーン

まぁ、勝率はさておいて・・・w
やっぱり、しっくり来るのは、スナイパーやアサルトかな~(逃げw

現在の愛機はこんな感じです。


胴体 : Jinni P2 - Lv.30 Mechanic (34km/h)
左腕 : Type 150 - Lv.25 Sniper
右腕 : Type 65X M - Lv.25 Assault
脚部 : Squilla IIA - Lv.14 Jammer (4脚)
左手 : Congle - Lv.29 RF (Ex-Sniper)
右手 : -
左肩 : -
右肩 : -
BP : BP-C02 - Lv.18 Item
重量 : 985/980 - コスト : 5 - 加速 : E-

速度:32km(MAX34Km)

または、
左肩 : EWS-02A - Lv.34 SD(S)
速度 :22km(MAX34Km)


個人的には、このセッティングでコスト5は結構強力だと思うなぁ。
ちなみに、レティクル(照準の+)は固定されてます。
ただし、少しだけ空きがあるのと、若干の反動が残りますが、
十分やっていけそうな感じですよぉ。

あとメカとアサもやる事があるんですが、一部Partの使いまわしが
できるのがいい感じかな~^^

で、今回アサルトが24Lvになったんだけど、シンヤたん、ジュンさん曰く、
バット!バット!
らしいんで、ヒヨコとしては買っておくべきかな~って事で・・・( ゚д゚)・・・

買っちゃいました(゚∀゚)!


F-1 Hand Rod 衝撃(240x1)

で、最後の2戦ほど、バット&盾なヒヨコ2号機でミニトンネルへ行ってました~♪

罰斗上等!罰斗上等! m9っ`Д´) ビシッ!

最後の1戦は、うち、シンヤたん、ジュンさん全員がアサルト&バット!
おまけにジュンさんはJET!!
味方アサルトを練習台にして( `д´)シ バシッ破壊!!

と、そこへ


キタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!


ウソン4機に乱入されてテンションMAXですw

Dからぐる~っと回ってトンネル前を通って、B-3へ。
そしてC-3でうちらを探してるウソンに突撃~w

わーっと3機が同時にバット振り上げやってきたんで、かなりびっくりしてたみたいでしたw
負けちゃいましたが、敵の腕破壊できたり、意外性で楽しんだんでスッキリ!!

罰斗上等!罰斗上等! m9っ`Д´) ビシッ!

たまにはこういうのも面白いよねw
スポンサーサイト

テーマ FrontMissionOnline    ジャンル オンラインゲーム



 

Comments

EditI need repair !!
忙しかったり難しかったりするんだろうけど見えるところに居ても回復貰えないのはちょっとねえ。
たまに撃つのに夢中になってるのが見えると”おいおい・・・”てなもんで(じぇーんさんじゃないし誰とも言わんがFBメンバー)。
まあ瀕死になった時点で諦めることにしたけどねえ。

バットも面白そうだけど個人的にはARFの上位が使いたくてアサルトは徐々に上げてるよ~。
当然アサLVが24いったらバットも買うがねw
EditJOB
これはコメントしにくいなぁ(;´∀`)

ONLINEゲームだから画面の向こうには操作してる人が居る訳で、得意な人もいれば、そうじゃない人も、直感的に上手い人も居れば、苦手だけどゲームが好きって人も当然居る訳で。FMOで言うなら、やりたいJOBとやってもいいと思うJOBもあると思うんだよね。そんな事は今更言わないでも解かってる事を承知で書きました。

回りくどい言い方になっちゃうんだけど、不満をぶつけると、「んじゃ、やめとく」「そこまで言うなら替わって」って反応も当然でてくると思うし、極端だと「もう辞める」って反応が出ないとも言えないと思うんだよね。

確かにナギさんの気持ちも解からないでもないけど、やっぱり人対人だし、キツイ言葉は自分にとっても、相手にとっても、多くの場合はいい結果を生まないんじゃないかって思うよ。

特定してないと言っても、FBのメンバーでメカやってる人自体少ない訳だしね。

人の悪い所は目に付きやすく、批判し易い。
そこを敢えて、人の良い所を見出し、褒める。

言うのは簡単だけど、実際には難しい事は解かってるし、自分も出来てないだろうけど、そうする事で
コミュニケーションって上手く行くんじゃないかなぁ
て思う。

ゲーム内でこうした方がいいんじゃないか?って言う助言は良いと思うけどね。今回のコメントはイケテナイんじゃないかな。

・・・ん~、偉そうにスイマセン^^;
Edit心無い一言
ん~、たしかに回復貰うばっかりの人間が随分な言い方でしたスイマセン。
人には得手不得手がある中でも頑張って貰ってるのに勝手な言い分だったかな。
これ読んで”うるせ~なバカヤロー!!”と思ったFBメンバーの方ゴメンナサイ m(__)m

ただ個人的にはせっかく固定BG組んでるのに単なる馴れ合い集団で終わらせたくないなとは思ってます。

やっぱ気になる事あってもじっと堪えて目を瞑ってる方が良いんだろうか。
Edit滅羅喧にしなよ
罰斗もいいけど滅離拳にしなよ。当てるのが楽しめるしさwまぁ格闘武器はどれもなれるにこしたことはないけどね。
あとメカについては…俺もあんま言いたくないけど基本的にはディフェンスだな回りが見えない奴はほとんど遠距離武器持ってる奴かな?だからあえてMG位にしとけばそんなに夢中にならないんじゃないか?(最悪BZかな)ハッキリいえばメカの仕事は壊す事じゃなく治す事です
Editいろいろ
To: ナギさん
 気になる事は言っても良いと思うよ。
 言い方一つだよ~

To: たけさん
 メリケン?ナックルの事かな?
 格闘武器は狙いすぎると他の人の射撃の邪魔になっちゃうんだよねぇ。
 長期戦では有効な武器だとは思うんだけどね。

 あとメカについてだけど
 タケさんもBZ持ってなかった~?w
 BZって至近距離では被害甚大(自分も巻き込み)になるね~。
 自分がBZ使う場合は、炎熱耐性、サポミサかコムスはつけておきたいかもね。
 バズニックって使いようによっては強いと思うんだけどね。
 まぁ、でも両手武器は火力が大きいから治すつもりで、誤射しちゃうと、ガ━━(;゚Д゚)━( ゚Д)━(  ゚)━(   )━(゚;  )━(Д゚; )━(゚Д゚;)━━ン!!!!! ってな具合に凹みますねw
 
Editそれはね…
あの時は(苦しい言い訳に聞こえるかもしんないけど…)メインミサだったしおもに自己回復のために背負ってたんだよね、10キロしかでないメカなんてやくにたたないよ。純粋にメカやんならMG盾か盾ミサナックルだよ。

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

top bottom
