Let's go people!

色々大変な年だったなぁ・・・(’’  テンプレ替えました!


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---

スポンサーサイト



31
Category: H23以前 > 無双   Tags: ---

いよいよ本日発売!

PSU始動!

と、言いたい所ですが、うちのブログは基本前日の出来事を書いてますから、PSU関係のお話は明日以降になります。

さて、そんな訳でまずは三国無双2のラスト。


劉備でプレイ中でしたが、中盤に第3武器が出てこず、"夷陵の戦い"が非常に大変でした。
開幕出現位置が火計ポイントに近かったんで、いつもいる"黄権"から倒してやろうと、辺りを探す。

(;゚д゚)アッ....良く考えたら、今は"黄権"自軍でした・・・シュ、シュマヌ

このシナリオの最大の争点になる周瑜の火計は、出現してすぐに失敗させる事ができるんで、最悪の事態だけは避けられるw
そんな中、各地で蜀武将がドンドン敗退していきます。
やっぱり攻撃力の無さが尾を引いて、被害が甚大になってるようです。
魏延、馬岱、馬超、趙雲・・・あんたら本当はもっと強いんだから、もっと踏ん張れよぅ。゚(゚´Д`゚)゚。

と、嘆きたくなりますw

そんなうちはというと、中央よりもずっと後ろの孫尚香の撃破手伝い中でしたw
正直、孫尚香から潰しても十分間に合うと踏んでたんですが・・・
時間かかったおかげで、呂蒙まで孫尚香の所まで来ている始末。

おかげさまで、中央の激戦区に戻ったころには、手伝いをした黄忠くらいしか残ってなかったような・・・。
その黄忠も、周瑜と相打ち(;´∀`)タハー

最後は、うちと護衛兵VS孫権、陸遜、韓当と敵兵山ほどな戦いで、非常に苦しい状況でしたが、なんとか勝利。
護衛兵も8人居たのが、最後は1人でしたからね(;´∀`)
特に陸遜が堅かった(、、

結局そこで力尽きて、続きできませんでした(;´∀`)
恐らくは、南蛮平定戦と、五丈原が残ってると思うんだけど、1つ1つが長いからねぇ。
まぁ、また落ち着いたり、ちょっとやりたくなったら続きやろうかなと思ってます。

そんな訳で、ひとまず「真・三国無双2」は終了。

夏候惇→趙雲→周喩→大嬌(第四武器無)→甘寧→
張飛→張コウ→曹操→劉備(夷陵済)


次に、PSPの2nd Evo。
こっちは、馬超が終わって、次にはじめたのが関平。
某FFのクラ○ドみたいな感じで、でっかい剣(斬馬刀)を振り回します。
流石に凶斬りはないけどw

意外と強いんでビックリと、というか副将の能力UPが凄いからなんだけどねw
連携は、序盤は関羽とやって、その後、張包&星彩とを連れて戦場を巡ってます。

ところで、関平って、自分で自分を褒めるんでしょうか?w
自分で100人斬りしといて、「拙者も見習わなくては」とか言ってるし・・・(;´∀`)

星彩は、星彩で「関平・・・見つけた・・・」とか言ってるし。
一体何だって言うんでしょうかw

も、もしかして、魏延と一緒?(マテ

関平と星彩が恋仲っぽいのは知ってるけど、絶対台詞オカシイw
無双4やってないから、星彩は自分のイメージでしかないんだよね(;´∀`)

気にせずガンガン進めちゃってますけどね(てへり

現在、副将は220/300位。
各勢力ともにマップ達成率は50%前後。
他勢力は、董卓と張角のみ。

丁度折り返し地点かな~。
まぁ、2nd Evoは外でも出来るんで、ボチボチ進めていこうと思ってます^-^b
スポンサーサイト

テーマ 真・三國無双シリーズ    ジャンル ゲーム



 

Comments

Edit
おひさし、お代官様~♪買わないつもりが買ってしまった^^;PSU
まぁ長続きはしないだろうが、よろしくたのんますw
キャラ名は「ぴぃち改」キャストですたいw
Edit
そういう経験あるよ~w
南蛮征服だったかな?それを最高難易度で使用キャラは能力MAXの趙雲だったかな?で、進めているうちにジェーンさんと同じような状態になり・・・。総大将の孔明君しかいなかったので、敵を倒しに行くにも行けず、大将に群がる雑魚を倒してばかり・・・。最終的には、リセットさせていただきましたwあの時は疲れた・・・。
今日は、PSU楽しんできやが・・・もとい楽しんできてくださいw
Editto ぴぃち
おぬしも悪よのぉ、越後屋。と返すべきなの?w
了解、こっちはようやくスタンバイできたので、ってそうかぴぃちもキャストなのか・・・ぢょにぃもキャスト作るって言ってたしなぁ。。。ここはビーストにするのがいいかな(’’

ま、ちょっと考えてみるけどねw
よろしく^-^
Editto カラサワさん
無双2の時は、1000斬越えたくらいから徐々に敵の数減っていくんだよね。
だから、最後は押し切れたわけなんだけどねw

でも、ずっと護衛は確かにいやだねw

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

top bottom
