Let's go people!

色々大変な年だったなぁ・・・(’’  テンプレ替えました!


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---

スポンサーサイト



07
Category: モンスターハンター   Tags: ---

モンスターハンター2ポータブル

先月末に発売されたファミ通WaveDVDに、久々にモンハンネタが入ってました。
開発スタッフがコメントしてる様子からは何も新しい事は判明しませんでしたw
MH2のチーム戦映像があって、優勝チームが決定した後(後なのかな?w)、あいつらはやって来ました。

あいつら・・・そう、
異様なテンションで会場入りしたのは平井さんと柳原さん+α(爆。
そうですアメザリのお二人w

もちろん、今度こそCM出場権利を得るために!
が、すんなり貰えるほど甘くはない。
平井さんは「ノーギャラでもいいからやらせて!」と駄々こねる始末w

まぁ、仕方が無いって感じでCM出場権利を掛けて勝負!
って事でやらされたのはラージャン戦w
まぁ、結果は・・・期待を裏切らない笑いがありましたw

その後、もう1チャンスって事で、今度はMHではなく、即興ネタをやらされることに!
お題は「肉焼き」w

最初は良かったんですが・・・最後はグダグダw
でも面白かったw
で、その熱意が伝わったようで、判定で合格!

どうやら、何かやるみたいです!
映像では、アフレコのような事やってるシーンがチラっと紹介されてたけど・・・なんなんでしょうねw
来月号でもう少し詳しい話が聞けるみたいでしたw
スポンサーサイト

テーマ モンスターハンター2    ジャンル ゲーム



 

Comments

Editxhくvひmじcxjvgybxmhfg
はやくかいてーなーーーーーー2月までなんかまてねーよーーー
Editto スネークさん
そういえば今日ファミ通見てたんですが、PSPの期待作の2位にMHP2が入ってました。もうちょいの我慢ですねw

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

top bottom
