Let's go people!

色々大変な年だったなぁ・・・(’’  テンプレ替えました!


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---




08
Category: H23以前 > 雑談   Tags: ---

寿命判定

ふうちゃんの所にいくとなにやら面白げな判定が(寿命判定)w
やってみました~

あなたの寿命(予想)=103歳です。

Σ(゚Д゚;

すこし人よりは長生きしそうです。

少しじゃないし・・・


もう少し食事に気をつけるともっと長生きできそうです。
理想的な生活習慣のおかげで10年ほど長生きできそうです。

どれだけ生きる気かと・・・

↓↓↓うちが生きてる間にできるらしいこと↓↓↓

あなたは、ありあまる残された期間を使ってインドに渡り、悟りを開くことができます。
修行から帰ってくると、TV局がやってきて、2099年12月31日放送予定の「”20世紀の忘れ物”」特集に出演を依頼されます。

ある意味スゲー(´∀`*)


この手の判定を考える人、あの手この手で色々面白い設定するよねw

テーマ 雑記    ジャンル 日記



 

Comments

Edit
おらなんだかショックです><
短い人生だ><
あなたの寿命(予想)=46歳です。
ちょうみじか><
Edit
99才だったw
そこまで長生きしたくないかな^^;
Edit
84でしたwためしに妹もやりましたが、194歳まででしたwおそろしや~
Editちょちょちょw
103歳てありえそうで怖いw
地域のご長寿で「長生きの秘訣は?」とか聞かれそう。
つか、なんでみんな長生きなんだ!?
実はね、寿命28歳でした。
-6歳って( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
生きたミイラて( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
Edit実際生きられるのかね?w
どう間違ったかでました200才wプレステ何まで出てるんだかね。
Editもはや人間じゃない気がw
おはようございますw
199歳ってでましたw
おそらく、透明なシリンダーに薬漬けにされてる脳みそになってるかもw
Edit
一世紀突破おめでとうございますw

どうやら私は31才でこの世とお別れしなければならんようでつ。
気が付けばもう人生の半分超えてしまってましたw
Edit
寿命100超えの凪さんですw

でも夜遊びパラメーター追加したら一気に半減しそうw

人生のモットーは太く短く!!
Editなんかおいしくないぞ~俺
81だってさw
1人美味しくないのは気のせいじゃないはずw
Edit管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Edit
116歳でした。
一緒にながいきしましょうw
Editto ALL
短命か長命か結構極端にわかれるもんだねw
最短は28歳のふうちゃんかな?w
もう死んでるってのが笑えるw

最長は199歳かな?
もう人間じゃないね、ってジャックさんは最初から人間じゃないかw
Edit
おれ18歳で寿命17歳ワラ。 間違って選択したらとりけせないからそのまま判定したらこうなった
Editto 受験生さん
(゚⊇゚)おまぃはもぅ、死んでいる!w

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

top bottom
