Let's go people!

色々大変な年だったなぁ・・・(’’  テンプレ替えました!


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---

スポンサーサイト



14
Category: H23以前 > 雑談   Tags: ---

HDD逝った。゚(゚´Д`゚)゚。

昨日、HDDがお亡くなりになりました・・・
信ONサイトのムービー再生しようとクリックした後反応がなくなって、
その後、Windowsエラーダイアログが閉じても閉じても金太郎アメのように再ポップ。

タスクマネージャーも立ち上がらず(、、

試しにログオフをやってみた・・・画面暗転後、Σ(゚Д゚;再起動してる・・・
だめだ、やばいと思ってみても、なんともできないんだよね(、、
BIOS開いてみると、IDEのHDDがUnknown・・・Σ(゚д゚lll)ガーン

ブートできんじゃないですか(TдT)
うちのPC、たまに熱暴走しちゃうときもあるんですが、その影響も少しはあるんじゃないかと、
電源落としてしばらくして立ち上げた訳です。

すると!

Windowsの起動画面がでて、順調に立ち上がりはじめたじゃないですかっ!

と喜ぶのもつかの間、画面が今度は真っ青になってフリーズ後、英語メッセージ満載の画面が(、、
要約するとHDDが読めない。と。

キツイ(、、

セカンダリに繋いで認識さえしてくれればデータだけは取り出せるはずなんだけど・・・
なんかこの状態危ういなぁ(、、

HDDのバックアップとってなんだよね。
・・・ああ、新品買ったとしても同じ環境にするのすっごいだるいなぁ(’’
スポンサーサイト

テーマ 雑記    ジャンル 日記



 

Comments

Edit(´;ェ;`)ウゥ・・・
ご愁傷様です…。
おらの昔の2GBポンコツ号は、突然いきおった。
今考えると2GBってすごいわね…。
ダメもとで初期化してみても、それすら進まなかった。
そんな我が家は5台のうち3台は未だに98…。
Editto ふうちゃん
Σ(゚Д゚;98・・・

もう2000でさえ、サポートないっていうのにw
なんとかHDDは160GBをぶち込み復活。

音源ボードのボリューム設定と
USBのキャプチャシステムのダイレクトプレビュと、
ZIP形式のファイルの扱いが元に戻らない・・・

その他は復帰したんだけどね。
あ、ちなみに過去のデータはまったく取れず!
HDDの認識がついたり、消えたりとなにやら不安定なのです(;´Д`)
Editぐふふ(-"-;)
98をXPにしようとOS買ってきたら、見事に動かなくなりましたw
もはや、ノートンも動かなくなりつつありますΨ( ̄∇ ̄)Ψ
オフラインの作業のみにするしかないかのぅ。
おいしそなぱんちゃんのは自作なのん?
Editto ふうちゃん
動かなく?
PC古すぎてってこと?w

うちもPent233のに2000入れたら、HDDがガリガリ君食べはじめたからねぇ、XPは無理があるのかもねw

自作だお^-^b

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

top bottom
