Let's go people!

色々大変な年だったなぁ・・・(’’  テンプレ替えました!


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---

スポンサーサイト



14
Category: H23以前 > 雑談   Tags: ---

増設は神なりや?


PSU、昨日はキャラメイク楽しみました!(マテ
既存キャラ選ぶか、新規キャラでメイキングを楽しむのか非常に悩んだ末に、
キャストオブゴールド「ぱんこ」の姉妹機として、「めろんぱんこ」を作成。

・・・アンパンマ○のノリになってきました(;´∀`)

サーバーではこのノリがお気に召さなかったようで、マイルームへのロード中にフリーズ(、、
作っただけで動かせてないのが・・・まぁいいかぁw
その後はお約束のように全く繋がらず・・・そんな折りにHDDクラッシュ。


何かに憑かれてるのかな?w



で、昨日増設等の話がUPされて、それらの説明がUPされていました。
>>試験運用の終了に向けた対応について


今稼動中のサーバには20Lv越えてるキャラ結構居るみたいですね。
で、ちょっと考えてみたんだけど、今レベルが上がってる人達は、そもそも繋がる状況なんだよね。
だからレベルあがってる訳で。
そんな状況の中サーバを別けても、それらの人って移住しないですよね。
結果、サーバ1は混み混み変わらずになるんじゃないかと。

15日に再開したとき、現状が打破されておらず、やっぱり接続できないって事もあるんじゃないかと・・・不安だ(、、
でも、そうなると、ちょっと考えさせられますね。


鶏肋


そんな感じですか?(爆

まぁ、マジなところ、ダメならサーバ2へ行くしかないのかなぁ・・・(、、


スポンサーサイト

テーマ ファンタシースターユニバース    ジャンル オンラインゲーム



 

Comments

Edit姉妹機ならば
シュペルター(ウォータードラゴン)かオージェ アルスキュルでしょw
あ、パトラクシェミラージュ(KOG ver.AT)なんてのもあったなw
Edit
今更やり直すなんて、ばかばかしいので、ワールド1に残ります~。
ぱんさん、比べたのはタケさんとじゃなく、前作の経験値の配分方法ですw紛らわしかったかな?
Edit
きっとワールド増えても変わらない気がするw現状より悪くなるって事はないかなと思うけどね^^;

結構暗転して5~10分ほっておくと・・・ロゴがでて繋がる時が多々ありますw
Editto 凪さん
前半というかでだし?(たぶん4巻くらい)しか知らないのですよね(;´∀`)
どんなMH(否モンスターハンターw)かぱっと浮かばないって事は知らないんだと思う(;´∀`)
Editto カラ
>前作の経験値の配分方法ですw
もちろんわかってるお。

PSOやってた人には確かに良くなってるんだろうね~。
うちはPSOしらないから、前作と比較されてもねw
Editto しるふぁさん
ちょっと書き足りませんでしたね。

暗転して、ローディングのロゴ光るのが出て30分以上止まってました(、、

どうせ落ちるだろうーと思って放置してたんですよね。
が、そのままお戻りにはなりませんでした。゚(゚´Д`゚)゚。
Editぱんこたちが、ネ
ぱんこたちが、ネットで姉妹など悩んだ末に
ひづめたちが、
キャストオブゴールドと、姉妹とかなってきました
ネットで広いノリとか、広い
キャストオブゴールドとか悩んだ末に
ぱんこが、ネットで大きい新規とか、広い
キャストオブゴールドをキャラしたい
Editえ~っと
パトラクシェミラージュは1巻のどっか回想シーンのコマで出てるはず~。普通のKOGの頭部をヒダヒダにした感じの奴。他2機は出てくるのは後半だね~。
Editついに始動。
こんばんわLINEHULTです。
いよいよわたしもPSU始めることになりました(おそぃ
んで、みんなどこのワールドにいるのかなって?きになりましてですねぇ~^^;
ちなみに1は混み混みで入れないのかしらないけど、いっつも入れません><
もし仮にみんなが1にいた場合・・・・。ぐっはw
ってな事で極力1で試してみますが、ダメなら2でつくります;;
Edit魚骨のほとんどは
W2にいるよ~。
まあそれ以外の知り合いはけっこうW1で頑張ってるけど。
Edit
こんにちは~私はW1&2どちらにもいます~。
見かけたら声をかけてくださいね
W1では 神楽 鈴 
W2では Rin を名乗っています~
青い髪の二つお下げのちっこいニューマンです~。
よろしくおねがいします~
Edit
リンちゃんはちっこいニューマンか~、オレとどっちが小さいかな?w
Editto はるちゃ
おひさし~。
皆がやり始めてるのを尻目に、全くやってません・・・
うちは2でしかプレイしないお~。
あ、いやでも、プレイしてないから・・・うーん(;´∀`)

Editto 凪さん
そういえば、PSUはまったく顔あわせたこと無いよねw

つか、顔合わせた人の方がはるかに少ないんだけどね・・・
2でプレイした時に顔あわせたのはぢょにぃだけでした(;´Д`)
Editto りんちゃん
ちっこいのねw
うちはちょっと大きめかな~。
っつってもキャストなんだけどね。

PSUで会ったらぜひ一緒しまそ^-^
Editいつのまにやら・・・
ってかネトゲならキャラ名入れて検索する機能がないとつらいよね。゚・(。>д<)・゚。
みんなどこにいるんだろぉ~?って
おもってるうちにLv24まで来てしまいました^^;
w2のショップ検索でLine Hult を検索したらみつかるのでみなさん足跡バシバシ残しておくれやっしゃ!
Editto はるちゃ
待ち合わせとか、人探すときに↓の掲示板使ってみて。
FBの皆と合流できるお^-^

http://bbs.avi.jp/240004/

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

top bottom
