Let's go people!

色々大変な年だったなぁ・・・(’’  テンプレ替えました!


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---

スポンサーサイト



21
Category: H23以前 > 雑談   Tags: ---

現況報告

現在仕事に追われています(;´∀`)タハー

更新滞りちゅ・・・しゅみませぬ。゚(゚´Д`゚)゚。
スポンサーサイト

テーマ ひとりごとのようなもの    ジャンル 日記



 

Comments

Editこうさぎとかこう
こうさぎとかこうさぎなどを

更新しなかった?
Editジェーンさん頑張って
みんなとW2で待ってるね(^O^)
掲示板に時間書いてくれたらなるたけ合わせます(笑)
Editw2にいますわよ^^
いやぁ~野良でやっとこさLV18まであげることができました^^

名:Line hult
種族:ビースト(男)

はやくみんなとあいたいぃ~。゚・(。>д<)・゚。
Editお久しぶりです
いまだにMHでがんばっております^^;

22日からのイベントはガルルガでした

頑張ってペットにしちゃいました(><)

懐くかどうか心配です゚(゚´Д`゚)゚。

PSUはPC版でやってみようかと検討中です

ではまた~(^-^)/~
Editいまさら
ガルルガ出してもおせ~!!

メモカの容量の都合で「ハンター凪」はロストしてるしw
Editto レジ
うちが行く頃にはみんな飽きてたりしてw
今月と来月中までは厳しそうな予感なんだよね(、、

とりあえず、頑張って仕事かたずけまする><b
Editto はるちゃ
おお、18Lvなんだね~、おめでとうぅ^-^
ちなみに、うちは4Lv・・・orz

携帯からでも使える掲示板つかっとー?

http://bbs.avi.jp/240004/

皆ここで待ち合わせしてるお、どうぞお使い遊ばせ~
Editto RON-Dさん
お久しぶりですね~^-^
お元気そうでなにより。

ガルルガ遂にでたんだw
ペット化おめでとです^^
PSUはあせらず、10月以降の動向を見てから決めてもおそくないかもしれませんね~。

また一緒できるといいですね^-^b
Editto なぎさん
消したんだw
メモカもう1枚買っても良いんじゃないのん?w
Editモンハン消したかw
凪さんモンハンのデータ消したのかw
とか言ってる僕もメモカの容量の関係で消しましたがねw
でも新しいの買わないとこれから出るゲーム達のデータをセーブできねぇ(Tд)
Editがんばれ~!
お父ちゃん、頑張って~(T-T*)フフ
私も何かとおっちょこちょいしておるよ。
破天の章を買うべきかPSUを買うべきか…
どっちもは無理だしのぅ。
Editto たけさん
たいした容量じゃないのに値段たっかいよね。メモカ。
USB端子あるんだから、メモリスティックにセーブさせてほしいもんだよね。
Editto ふうちゃん
あいあい~がんばりますお^-^ノ
おっちょこちょいは今にはじまったことじゃn(ごほごほ

いっそ、違うゲームまでお金置いておくとか(爆
Edit
メモカ一つ2~3000円だったっけ?
そんくらいの値段でもケチりたくなるよw

Editto タケさん
んだね。
メモカ1枚で2,3ヶ月分の課金できるしw

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

top bottom
