Let's go people!

色々大変な年だったなぁ・・・(’’  テンプレ替えました!


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---




27
Category: H23以前 > 無双   Tags: ---

三国無双 2nd Evo その後

なかなか仕事が区切れませぬ。
仕事柄、目を休めた方がいいのは解かってるんですが、
通勤時間を使ってPSP稼動させてます^w^

って事で、軽く更新しまする。

○プレイ進行状況

星彩→関羽→凌統→張遼→諸葛亮→
孫権→曹丕→孫策→馬超→夏候惇→
甄姫→趙雲→関平→夏候淵→孫尚香→
典韋→大喬→曹操→張コウ→曹操(獲得計画開始)→
徐晃→姜維→曹仁→司馬懿→ホウ徳(魏軍100%達成)→
陸遜→周瑜→太史慈(呉軍100%達成)→劉備(蜀軍100%達成)


→董卓(プレイ中)


○未プレイ武将(魏・呉・蜀)
【魏】
 ・許チョ
【呉】
 ・孫堅、呂蒙、甘寧、小喬、周泰
【蜀】
 ・ホウ統、月英、黄忠、魏延

随分やりつくした感じがしますが、この中では周泰が気になります。
副将として居てる時に動きを見てたんですが、抜刀術なんですよね。
モーションも格好いいし。


○副将 獲得287人(@13人)

おそらくマップに付加されている宝物庫系の武将のみ残ってるはずです。
フリーシナリオクリアしたら、コンプっぽいですね。


○連携 55%

意外と集まってませんでしたw


○天下の名馬 所持数1

かなり出現率低い見たいですね。
ちなみに、的驢等の名馬は1ランク下の"三国の名馬"です。


こんな感じでかなり終わりに近付いてますw
そろそろ次のを物色しようと思った訳ですが、あっさり決まりました。

雀・三国無双(PSP)

2nd Evoのようにボイス抜きだと嫌だなぁと思ってたんですが、
どうやらフルボイスのようで、決定です。
しかも、タイムリーに9/28発売なのです!

微妙に2nd Evo終わらなさそうですけどね(、、

さて、その2nd Evoですが、無双モードが完全に終わったんで、
いよいよフリーモード突入です。
まずは、董卓で酒池肉林の夢をかなえてあげようと思います(マテ
そんななか、やっとこ貂蝉がプレイヤー化した所です♪

テーマ 真・三國無双シリーズ    ジャンル ゲーム



 

Comments

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

top bottom
