Let's go people!

色々大変な年だったなぁ・・・(’’  テンプレ替えました!


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---




12
Category: H23以前 > 無双   Tags: ---

呉軍キャラチェック

ちょっとネタ切れで何気なくFC2の三国無双繋がりでサイトをみてると、彰さんという方のブログに

三国無双・呉軍キャラチェック

と言うののリンクがあったので、早速やってみました( ̄ー ̄)ニヤリ

あなたは三国無双の呉軍でいうならば【孫堅文台】のタイプです。

勇猛な気質と激しい熱情を秘めているあなた。
生まれついての果敢な行動力に満ちたあなたは、三国無双の呉軍でいうならば【孫堅】がぴったりです。
思いこんだら即実行!が、あなたの運勢を伸ばすカギ。
迷いは良い結果をもたらしません。
常に最前線を突っ走ることで、流星のように輝いた人生を送ることができるでしょう。


なんとなく当たってる部分もあったりする気がします(’’

あなたの長所:勇猛さ
あなたの短所:無謀すぎ
あなたの今後:子どもに恵まれるが、暴走癖が人生挫折の原因に


・・・うち、挫折するの?(、、


知的度  68%
根性度  40%
任侠度  100%
カリスマ性  72%
美しさ  71%


ふふふ、今日からは「ぱん虎」と呼ばれてあげgブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )チガウシ!

テーマ 真・三國無双シリーズ    ジャンル ゲーム



 

Comments

Editさっそくやってきたよw
あなたは三国無双の呉軍でいうならば【甘寧興覇】のタイプです。

人情味篤く、困っている人を放っておけない気質のあなた。
やや短気で猪突猛進のきらいがありますが、義理人情を大切にするあなたは三国無双の呉軍でいうならば【甘寧】がぴったりです。
やりたいことを思うままに振る舞っても、面倒見がいいので人から慕われやすく、グループの中のリーダー格になりやすいタイプといえるでしょう。
自分のやりたいことを明確に見出せば、一角の人物になれる可能性があります。
がさつなところもありますが、どうも憎めないのがあなたの魅力といえるでしょう。

あなたの長所:面倒見がいい
あなたの短所:やや乱暴
あなたの今後:自分だけの目的を見出して、その道に突き進む


だってさ。まあ当たらずとも遠からずってとこかw
Editto 凪さん
ほうほぅw

やや乱暴、・・・やや?(ぉ

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

top bottom
