Let's go people!

色々大変な年だったなぁ・・・(’’  テンプレ替えました!


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---




13
Category: H23以前 > 無双   Tags: ---

雀・三国無双(PSP版) 大会(3)

雀・三国無双(PSP版) 大会(3)

第2回雀帝決定戦 開催中

昨日はこんな感じでした。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
1戦目、トップで終了。
2戦目、3着(がっぴルール) トータル65P。
3戦目、2回戦敗退。゚(゚´Д`゚)゚。 (予選はシード権ありだった)
4戦目、予選敗退( ゚Д゚)・∵. グハッ!! (諸葛亮がベスト4で、同点の65Pに)

5戦目、現在プレイ中。(1回戦トップ通過したとこ。)

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

えっと、今何戦目だろう??


とりあえず、

電車の中で吠えそうになるのをこらえるの大変でした。

連続でバリボー殺法(仮称)で屠られました(’’
ちなみに、スーパーバリボー・・・スーパー○リオーは関係ありません(ぇ

バリボーってのは、バレーボールの英語読みを日本g(ry
もう解かったでしょう。バリボーの意味はw

んで、それはリーチ後に起こりました。
うちの捨て牌をレシーブして(ポンやらチーやら)流れをぶった切ったところで、
他家にトス(捨て牌をポンやらチーされる)。
そして、変わった流れでアタック(ツモやらロン)されちゃうのです。

そんなバリボー殺法で3連荘ラス引かされると、正直吠えたくなります(’’


おかげさまで、第2回雀帝決定戦大荒れです(、、


現在

1位、陸遜95P
2位、だれだっけ?w 80P
3位、諸葛亮75P
4位、ぱん75P
以下、50P~

これって同回で100P越えるキャラが数人居るとどうなるんだろ?
総合ポイントの多い人が雀帝なのかな?
同Pointなら負けなのかぁ。
順位みると、諸葛亮とうちが同ポイントなのにうちのが順位下だしねぇ(’’


今から始める最終戦で全てが決まる・・・っぽい。

テーマ 真・三國無双シリーズ    ジャンル ゲーム



 

Comments

Edit三国で大きいトー
三国で大きいトータルとかを終了しなかったの?

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

top bottom
