Let's go people!

色々大変な年だったなぁ・・・(’’  テンプレ替えました!


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---




16
Category: H23以前 > 無双   Tags: ---

雀・三国無双(PSP版) 大会(4)

第2回雀帝決定戦 勝者決定

かなり長引きました(’’
大会に入ってから電源プチを封印したんで、かなり大変な気がします(*/∀\*)

1位、陸遜 95P
2位、姜維 90P
3位、夏候惇 80P
4位、ぱん 70P
5位、諸葛亮 70P

以下、50P~

75Pと思ってたら、実は70Pしかなくて、
さらに同ポイントなら上位にくるようになってました(m´・ω・`)m ゴメン…

で、今大会、高得点をマークしてる人が毎回違っててなかなか勝負がつかなかったんだよね。
こんな所でも操作されているんでしょうか?w
それから、優勝が決まった最終戦の一回戦。
トップ争いに同点で負けたのが痛かった(、、
持ち点30000で開始、最終的にうち、張遼が30300点で同点トップ。
なのにぃ、うち±0、張遼+1(’’
ローカルルールでは、トップの条件が最低+1なんで、今回起こったような場合だと、
西入りするんですよねぇ(ノ∀`)タハー
トップで終わるのと2着で終わるのでは、やっぱりテンションに影響がでますw

第二回戦では、うちの猛攻が決まって単独トップで終了。
張遼が+50P持ちの参戦だったんで、ちょっとドキドキでしたが・・・
2着で一回戦終わったのが良かったのかな?w

これで何とか2連覇達成ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
途中もうダメぽ(´・ω・`)だったんだけどね~。
2着に食らいついて耐えたのが芽を結んだのです( ̄ー ̄)b
ってことで、混戦を制したのは、もちろん’ぱん’。
称号に’不撓不屈の雀帝’が。
え~と、お恥ずかしながら読み間違ってました。
「ふぎょうふくつ」と読んでたんですが、実は「ふとうふくつ」でした(;´Д`)

で、称号は1つしか持てないらしく、今回の称号は( ´∀`)つ ミポイッ しましたとさ。

テーマ 真・三國無双シリーズ    ジャンル ゲーム



 

Comments

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

top bottom
