Let's go people!

色々大変な年だったなぁ・・・(’’  テンプレ替えました!


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---

スポンサーサイト



19
Category: 映画   Tags: ---

ウルフマン

評価:4

原題:GINGER SNAPS BACK

確かに狼男、というか、狼人間がモンスターとして登場するんだけど・・・
こんなタイトルにすると借りようと思う人は少ないんじゃないかな。

( ゚д゚)ハッ!

うち・・・借りてしまったワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

19世紀中ごろのカナダ、とある森林地帯のお話。
いきなり二人の姉妹が森の中を馬で彷徨っているシーンから。
どことなくホラーっぽい出だしだったけど、物語が唐突すぎて訳がわかりませんw

しばらくすると、二人は人の居なくなった集落にたどり着きました。
呼びかけに答えるものもなく、やぶれたテントには、まだ新しい血痕まであります。

ん~、まさしくホラーっぽい(;゚Д゚)

予言をする老婆が登場し、
 「男の子を殺さないと、二人のうち一人が死ぬ」
なんて言われてしまいます。

また、屈強なネイティブアメリカンが登場し、助けてもらうと、
少し謎を握ってるぞっ、的な役どころをちらつかせ物語に奥行きを出しつつ、
話は進行します。

普通だとここから狼男の集団との死闘。
そして死者を出しつつも、ハッピーエンド。
なはずなんだけど、この映画は違いますw

姉のジンジャーがなんと狼人間の少年にかまれてしまいます。
・・・よせばいいのに、あんなとこいくから・・・(´Д⊂ヽ

時折入るフラッシュバックに血まみれになって目を見開いているシーンが出ます。
今のどっちの顔だったんだろ~って言うくらい一瞬で。

そのあと色々ありまして~(へへ;

ラストは、

あら?

゚(∀) ゚ エッ?

ほ~そうなるんだ(苦笑
と、予想外の展開でほんの少し楽しめましたw

まぁ、それくらいです・・・(´・ω・`)
スポンサーサイト

テーマ DVDで見た映画    ジャンル 映画



 

Comments

Editタイトル
確かにタイトル面白いなW俺はキンニクマンのウルフマン思いだしちゃったよw
Edit起承転結
映画の展開は観ている人を裏切るものがままあるよねw

良い意味で裏切ってくれるものは納得するけど、
悪いものだと話をぶった切るものだったり”え?ここまでの話はいったい”みたいなものだったり・・・・・。

こないだSWe3観てきました。
まあつまらなかったわけじゃないけども、構成あまかったように思えたw

e1~3でダースベーダー誕生秘話的なもののはずだったと思うんだけど1・2と3の前半で余計な話を盛り込みすぎたせいか話の展開が急すぎるw

”あらら、あっという間にダースベイダー完成ですか^^;”
って感じだったw

洋画において原題と邦題がミスマッチな作品てかなりあって、たまに
”こんな邦題付けたから売れねえんじゃね?”
ってのもあるよねw
Editうー
to たけさん:
 古いよ古いよ((´д`))ブルブル
 歳、サバ読んでない?w

to ナギさん:
 SW3・・・まだ手元に前売りのチケットが(´Д⊂ヽ
 まぁ、EP1~3自体が蛇足だって言う人も多いからね(;´∀`)

 タイトルについては、絶妙なのもあれば、ダメダメなのも・・・字幕って名前でるけど、タイトルは誰が考えてるんだろ?
 やっぱり、広報なのかな・・・
Editそんな馬鹿な!
俺はナインティーンだってwジャンプが愛読書だからいろいろ知ってるぞw食らえ!ギャラクティカマグナム!

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

top bottom
