Let's go people!

色々大変な年だったなぁ・・・(’’  テンプレ替えました!


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---

スポンサーサイト



16
Category: H23以前 > 無双   Tags: ---

(´・ω・`)

雀・三国無双ですが、少々イラッっとすることがあるんで、そろそろ違うのが欲しくなってきました(’’
先日の土曜日にPCとデジカメの価格調査を踏まえて、ミ○リ電気へ行ってきました。
PCとデジカメは仮の目的で、実際は新しいゲームを模索しにw

PSP・・・う~ん、特に欲しいと思えるものがない(、、

この日は撤退することに・・・(;´Д`)

戻って夜。
久々にPSU起動してFBの面々と遊びたいなぁと思うも、断念。
プレイできる時間ができたのに、気が乗らないなんて・・・ダメすぎる。・゚・(ノД`)・゚・。
仕事が忙しかった事もあって、時間とれずに放置になってたのも問題なのかもしれないけど、
気が乗らないってのはカナリ、だめっぽい。


待ってるって言ってくれてた、皆。
ホント、ゴメンなさい。
PSUもうダメです・・・


( ゚Д゚)・∵. グハッ!!(喀血


_っ゚Д゚)っバタリ


まぁ、今更かもしれないけど、もともと、あの戦闘が好きになれずに居ましたからね(遠い目


そんな事を考えつつ日曜日。
ネトゲは、皆が移動するとき改めて考えるとして、今はPS2のゲームで何か良いの無いかナァと模索。
自分にあってて、安くて、面白そうで、いつでも中断できるのがいいナァ(爆

そんなモノないか・・・と何気に色々見てましたが、やっぱり気になるのは無双シリーズ。
このシリーズはさっき挙げた殆どの要素でうちの合格ラインにありますからね。
で、手に取ったのが「三国無双4Empiares」

3780円。とお手ごろな値段。

この日売却予定だった、PSPのカルネージハート、戦場のなんちゃら(シンプル2000シリーズ)があるし。
査定してもらうと、2600円、1000円って事だったんで、バッチリな感じですw
そんな訳で購入決定。


当初の予定(PSPの新しいゲームを探す)から変わっちゃったのが気になりますが、、、気にしない気にしない(’’


ああ、なんかゲームがうちを呼んでる!
この感覚、(・∀・)ステキ!!


4エンパって普通の三国無双じゃないんですね。
いつもどおりかと思ってたら、シュミレーションの1や2みたく陣取り要素がありました。
戦闘がシュミレーションじゃなくて無双に。

もちろんオープニングは放置して3回堪能w、マニュアルは箱の中(爆

さて手始めに誰でやろうかなっと。

シナリオ選択後、人選択であることに気がついた。

ん??


エディット武将!?(゚д゚屮)屮


あわてて、メニューに戻ると・・・あります、メニューにエディットあります!



゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:* ←メイキング大好きw


そんな訳で、時間があるときは三国無双4 Empiresやってそうです(;´Д`)
スポンサーサイト

テーマ 真・三國無双シリーズ    ジャンル ゲーム



 

Comments

Edit('-'*)オヒサ♪
焼き指で少々ブログ放置しましたΣ(~D~ノ)ノ
イベント準備も終わったんだけど、まだ信には戻れず。
暇くさー!!!なのに、DSの「どうぶつの森」も飽きて草ボーボー。ゴキわさわさ。
ていうか、PS2が逝きそうでし(/_<。)ビェェン
Edit
こんにちは~ ブログ作ってみたので報告に~。
確かに、PSPで魅力的な物って無いですよねw面白いのみつけたら、教えてくださいね~w
Editto ふうちゃん
コメントいれられてないけど、ブログ見ました><
痛々しいぽっこりだね。

動物の森って放置すると、ゴキ湧くんだΣ(・∀・|||)
PS2・・・少し安くなるね、少し(、、
Editto みら
やほぅ^-^
おお、ついにブロガーの仲間入りだねw

OK!
面白いのあったら、ここに書きまするる

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

top bottom
