Let's go people!

色々大変な年だったなぁ・・・(’’  テンプレ替えました!


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---




19
Category: H23以前 > 無双   Tags: ---

雀・三国無双(PSP版) 大会(5)

もうやめちゃおう~と思いながらもPSPやるゲームなくって、ずるずるやってますw

と、言う事で第5回大会開催中です。
う~ん、がんばってるなぁ(’’

一応、今までの大会の覇者を書いてみると

第1回 ぱん
第2回 ぱん
第3回 陸遜
第4回 左慈

3回、4回はあまり良い所がなかったなぁ(’’

で、第5回は、ホウ統が首位で95ポイント、うちは2位で75ポイント。
1トーナメントで2位以上になれば逆転勝利で雀帝取れるんですが、
相手はベスト8で良いんで・・・非常にピンチです。


それから余談ですが、出張に行った折にMJのカードを作成しました!
プレイヤー名はもちろん・・・(ΦωΦ)フフフ…
最近は3人打ちもあるとかで、さっそく3人打ちでプレイ開始。
1着、2着、2着、2着、1着、2着と取って、初日で初段に昇格しました~

ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

このまま一気に!
って、地元に戻るとプレイしないんで、1ヶ月に1回プレイするかどうかなんですけどねw
見かけたら優しく負けてあげてください(*/∀\*)

テーマ 真・三國無双シリーズ    ジャンル ゲーム



 

Comments

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

top bottom
