Let's go people!

色々大変な年だったなぁ・・・(’’  テンプレ替えました!


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---




20
Category: H23以前 > 無双   Tags: ---

真・三国無双4Empiers (2)

先日UPできなかったオリジナル武将と、
3次攻略の要になるオリジナル武将を一挙公開(ぉ

【劉麗】



【大典】



【乱亜竜】




【蹄鞍】
作ったはいいけど、第3時スタート時に選択をわすれて放置になっちゃったかわいそうなキャラ(;^ω^)




【李瑛虎】
第3次の君主。瑛夏とは兄妹の関係。
周泰スタイル格好いい!




・李瑛夏
兄と同じく周泰スタイル。
今一番のお気に入りにw





第3次、図らずも三国志っぽくなってますw



「24番に青飛び込む。
 残念ながら枚数はかわりません。」的な配置になってます( ゚∀゚)アハハ


で、その年、



アタックチャンスに勝ったのはうちw



ついに曹操の首ちょんぱ!



そして現在。







ちなみに、第3次は難易度を1つあげて難しいでやったんですが、
最初が特につらかったw
周りに勲功MAXな武将がごろごろしてる中、初期値オリジナル武将でしたからねw

今はなんとか勢力保ってますが、周りには勲功MAXな武将はまだまだ山盛り(;><)

現時点で228年ってことは、@3年ですって表示はもっと先だったのかな(ノ´∀`*)

今回はこんなところです( ^,_ゝ^)

テーマ 真・三國無双シリーズ    ジャンル ゲーム



 

Comments

Edit
リンクさせていただきました~。
今後とも、よしなに~
Editネットでオリジナ
ネットでオリジナル武将とかを攻略するよ♪
Editto みら
よろしくに^^

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

top bottom
