Let's go people!

色々大変な年だったなぁ・・・(’’  テンプレ替えました!


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---

スポンサーサイト



26
Category: H23以前 > メタルギア   Tags: ---

METAL GEAR SOLID ~BANDE DESSINEE~(PSP)

雀・三国無双ですが、ついにキレそうになったんで、封印しました(;´Д`)

ぺんちゃん嫌ったら、キー牌引かされる。
かんちゃん嫌ったら、片割れが当たり牌。
テンパイ入ったら、浮き牌が当たり牌。
テンパイ入りそうになると、当たり牌引かされる。
親は早い手順で流されるか、大きく積られる。
4着確定でもノミ手で蹴られる。
裏ドラ操作で殆ど乗らない。

などなど、もう山ほど突っ込みたくなる事がありましたからね。
絶対ではないけど、かなりの確立で・・・
なんかシステムで、局を完全にコントロールされてる気がしてきますから。

もう我慢できませんよーだ(’’


あー、すっきりした(ぉぃ

そんな訳で心機一転。


メタルギアのデジタル・パンドデシネ買いました!

パンドデシネっていうのは、フランスのコミックのことらしいです。
ハイクオリティなビジュアルと宣伝されてますが、どうなんでしょうか?w

前情報なしに購入したんで、内容はまったく知らない状態でした。
で、早速起動してみると、あれ?これ・・・メタルギアソリッド2の話???

・・・ボイスなし(、、

ちょっと思ってたのと違うかも(;´Д`)

あと、使われるイラストの好き嫌いは凄く意見が分かれる所だと思います。
書いてるのはアシュレー・ウッド。
北米を中心に発売したMGSの漫画だそうで。

要するに、アメコミをフラッシュで作ったような感じです。
なんとなく、新しくもあり、古っぽさもありですが、表現方法としては良いんじゃないかなぁ。
それに、コミックだけど、BGMや効果音はMGSのものがちゃんと入ってて、いい感じなんですよね。
銃撃戦とか。


もう一回書きます。


・・・ボイスなし(、、


これ非常に大きい要素だと思う。
絵が気に入らなくても、ボイス入っていれば我慢もできるし、
絵もじっくり見られるのになぁ(’’


まぁ、あれです、ぱっと見・・・これ、俗に言う地雷っぽいのかも(爆



一応、まだ見始めですから総論はもっと後に書くことにしますね(*´σー`)エヘ



もう一回書きます。


・・・ボイスなし(ノ∀`)アチャー
スポンサーサイト

テーマ ゲームプレイ日記    ジャンル ゲーム



 

Comments

Edit管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Edit眠れません^^;
相方の釣り見送ったら、眠気が吹っ飛んで目がランラン。
メタルギア、懐かしいと思ってきたらPSPバージョンもあるのね。
私は未だにキングダムハーツ2のアルバイトしかやってなかったり…。

リンクありがとう♪
意外と使いやすくてびっくりしたよん。
有料より細かく設定出来たりして…(苦笑)
ところで、poqueってブログ変わったら設定がわかんなくなっちゃったんだけど、swfファイルってブログのファイルアップのところでもいいのん?
な~んかXMLエラーになっちゃうんだよね><
先生、頭どっかーんですw

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

top bottom
