Let's go people!

色々大変な年だったなぁ・・・(’’  テンプレ替えました!


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


19
Category: 映画   Tags: ---

スパイ・バウンド

評価:7

モニカ・ベルッチとヴァンサン・カッセルが主演です。

名前を聞いてもぱっとしないと思うけど、
モニカ・ベルッチは、マトリックス・リローデッドの敵方マフィアのボスの奥さん役で出てましたね~。

ヴァンサン・カッセルの方は、どこかで見たよ~なと思うくらいだったんだけど、
オーシャンズ12のダニーと盗みを競いあった、"ナイト・フォックス"と名乗る一匹狼なあの人でした。

フランスの諜報機関からスパイ数名に指令がだされて、いつも通り、忠実に任務につく。
そんな中に二人の姿があり、夫婦を装ってモロッコ入り。
CIAも絡んできて、とちょっと複雑な関係になりつつも、任務を遂行。
その為、CIAの潜入調査員が死亡してしまい、任務に関わった一人が報復されてしまう。

と言った、結構渋い感じのストーリーが展開されました。

予想してたよりはずっと良い感じだったな~。
ああ、やっぱりこういう組織からは、足洗えないんだぁとか妙に納得させられてしまったし。
ハッピーエンドとは行かないまでも、続編につながりそうな終わり方にちょっと期待かな。

ただ爆弾設置時に出てきた鮫が、スリリングさを表現する為だけに使われてたのが痛いかなぁ。
あんなの要らないのに(;´Д`)

あと、使ってた潜水道具は吐いた空気が気泡として外にでないのを使ってましたね~。
外にぽこぽこ泡立つようなのじゃ、潜ってますよ~って言ってるようなもんだもんねぇw
スポンサーサイト

テーマ DVDで見た映画    ジャンル 映画



 

Comments

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

top bottom
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。