Let's go people!

色々大変な年だったなぁ・・・(’’  テンプレ替えました!


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---

スポンサーサイト



27
Category: H23以前 > 無双   Tags: ---

真・三国無双4 Empires (7)

理想の孫呉を作るためにちょっぴりがんばってしまいました!
っていうか、在野ほじくるだけなんだけどねw

さて、先日までに甘寧、太史慈がよそ様に流出しちゃってたので、なんとか仕官してもらいたいところです。
そんな訳でチマチマやっていまして、一度放逐の後、なんとか甘寧の回収に成功しました!
残念ながら太史慈は今だ曹操の主力の一端を担ってますが。


まぁ、今は泳がせておこう(何

さて、来る戦いに備えて鍛冶全般をコツコツとあげながら、防衛戦をこなしてました。
孫権でやっと500人斬り達成したかと思いきや、鍛冶レベルが3だったために第4武器入手ならずでした(’’
すっかり、その気で500人越えたのに・・・ちょっと(´・ω・`)ガッカリ…

で、防衛中心だったのは、190年後半から200年までに孫呉の中核たる人物が次々出てくるんで、侵攻して勢力を拡大しちゃうと、それだけ拾う在野が増えちゃう事になるんですよね。
武将枠に限りがあるんで、最初のうちはなるべく押さえ気味に行かないとw
軍備を整えつつ、拠点の防御力UP、鍛冶レベルのUP、民への施しなどを行い時が経つのを待ちます。
そして、200年、よーし( ゚∀゚o彡発掘祭♪発掘際♪
陸遜を皮切りに、大喬、小喬、諸葛亮、

Σ(゚Д゚;ンア!

亮さん出てきたw
まぁ、しかるべき時の為に組み入れておこうかな。

そして、周泰、呂蒙、周瑜、諸葛瑾、凌統と、確実に欲しい武将がてんこ盛り。わっさわっさ。
で、周瑜と。

周瑜って、策と血縁関係にあるのかなぁと思いきや、やっぱり血縁設定はなく、在野からの発掘でした(’’
後は孫尚香の仕官を待っていよいよムービーに突入って感じです。

今回は、206年あたりまでに発生させた会話イベントを中心にUPしてみます。
まずは、

【孫郎と周郎】
周瑜の仕官時に起きるイベント。
何もせずとも在野から拾えば発生します。
二喬との関係もあるんだし、血縁設定されてると思っていたんですが、やっぱり血縁は孫一族だけですね。







【喬姉妹】
で、そのニ喬の会話。
この二人結婚してるんですよね?w
大喬はまだ良いとして、小喬は・・・









【小喬の秘密】
で、で、その小喬と周瑜の会話。
何も言いますまい(’’










【年の差】
呉はなんかネタな人多いですねw
甘寧とおっさ・・・、もとい甘寧と呂蒙の会話です。












こうやってSS取ると結構枚数かさみますね。
昨日までに起こったイベントを全部UPしようかと思いつつも、断念です。
全国の孫呉ファンの皆様スイマセンスイマセン(ぇ


続きはまた次回に!
スポンサーサイト

テーマ 真・三國無双シリーズ    ジャンル ゲーム



 

Comments

Edit信長の野望オンライン PV
...信長 野望 オンライン PV promotion video nobunaga online mmo rpg
http://www.lineagecojp.com/movie/mov0026.zip

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

top bottom
