Let's go people!

色々大変な年だったなぁ・・・(’’  テンプレ替えました!


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---

スポンサーサイト



30
Category: H23以前 > 無双   Tags: ---

真・三国無双4 Empires (8)

前回は206年あたりまでUPしました。
今回はその続きです。

そういえば、イベントタイトルを調べてくるの忘れててました(ノ∀\*)

・孫策と大喬
出陣前の会話。孫策の気遣いが・・・って、Σ(゚д゚lll)ガーン
アップロードしたつもりのSSが足りないです(、、




・孫策と大喬と周瑜と小喬
台詞で"この広い海や大地"っ言ってますが、やっぱり海と大地が見える場所で言ってるんでしょうか?w
ってことは、建業って設定なのかな~?なんて考えてましたw
でも、建業に遷都したのは孫権だったはず(’’












小喬。
ほとんど使わないんですが、周瑜と一緒に出撃させる事があります。
一つ一つの台詞がコケソウになるようなものばかりw

「拠点のみまわりいってきまぁ~す」

連呼されるとホント笑えますw
ずっと呉でやってると免疫ができてくるのか、前ほど嫌な印象は受けない気がする(’’


( ゚д゚)ハッ!


もしかして、周瑜にも同じ事が?(マテ



で、207年。
ようやく、孫尚香が登場。


待ってたぉ!長かった~(’’

そんな訳で、やっとムービー!
【猛る血潮】
権「あんちゃん格好いいっ!」(ぉ




孫一族勢ぞろいです。




この後、孫尚香が画面手前に出てくるんですが、SS先走っちゃってて(;´∀`)
ギャラリーから取り直そうと思ったら出現してませんでした。
シナリオ終わるまで反映されないのかもしれませんね(´Д⊂ヽ



それにしても、なかなかいい感じのムービーでしたよ^-^b
ようやく孫呉始動!って感じですね♪

そして、次に見られる予定だったムービーは、合肥戦を前に話し合う、呂蒙、甘寧、凌統だったはずなんですが、
ムービー起きてくれなかったです(、、
何回かやり直してみたんですが、発生せず・・・

ノーマルの戦場ムービーは出るんですけどね(、、



ああ、でも、甘寧と凌統の話はでてましたw




この二人見てると、なぜかゾロとサンジを思い出してしまいます。
全然違うのにねぇ、なにか通じるものを感じます(’’

その後、孫堅から孫策への代替わりをさせるのと、官爵で皇帝を貰うために頑張ってます(ました?w)

ここから先はまた次回に書きますね(*´σー`)エヘヘ
スポンサーサイト

テーマ 真・三國無双シリーズ    ジャンル ゲーム



 

Comments

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

top bottom
