Let's go people!

色々大変な年だったなぁ・・・(’’  テンプレ替えました!


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---




30
Category: H23以前 > メタルギア   Tags: ---

METAL GEAR SOLID ~BANDE DESSINEE~ (2)

本編は見終わりました。
時々、気持ち悪いイラスト等があってテンション下がりました。
何が気持ち悪いって、ナオミとか、メリルとか、ナオミとか、メリルとか・・・

マニアにはウケるのかもしれないけど、日本人向けじゃないと思いましたね~。
(元々アメコミ風だしねw)
そういう変な部分もあるけど、戦闘シーンのスピーディなコマの移行やら、演出、
弾の発射される効果音(効果文字?)は非常に格好よくできてたと思います。

で、ストーリーを見終わるとメニューが出てきて、3Dで構築するDataBaseメニューが
出てきました。
本編で入手する人物や、モノなんかを記憶の断片として収集し、それを繋ぎあわせてDB
を構築するみたいです。

これもちょっとやってみました。



微妙




これって面白いの?w

次々表示される本編の1コマの中に、断片となるキーワードや、FOXマークなんかを探す。




うちには面白さが良くわからないです(;´∀`)




うちとしては、これで2600円は高いなと感じますね。

ここだけの話、まぁ、独り言ですが、中古で2100円で購入だったのが良かったなぁ(’w’
2100円なら、うーん、ボーダーラインギリギリって感じでしょうかね~。

早くポータブルOPSでないかなw
このゲーム、PSPのGPSに対応してるらしいんですが、どーつかっているのかちょっと興味深々です。

あと、PSPのカメラパーツも発売になりますね~。

http://www.jp.playstation.com/info/release/nr_20060831_camera_gps.html

テーマ ▼ゲームの話    ジャンル ゲーム



 

Comments

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

top bottom
