Let's go people!

色々大変な年だったなぁ・・・(’’  テンプレ替えました!


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---

スポンサーサイト



02
Category: H23以前 > 無双   Tags: ---

真・三国無双4 Empires (11)

ようやくクライマックスを迎えようとしてます。
先日は307年春までの話でした。

念願の皇帝にもなったし、これで善政エンディングがみられますw
(4エンパには、善政、悪政、ノーマルの3種のエンディングがあります。)


では、さっそく続きを。

308年。
ついに、最後の武将星彩が逝きました。゚(゚´Д`゚)゚。



武将の中で最後に死ぬのは星彩です。


( ・∀・)つ〃∩ ヘェーヘェーヘェー


そして、ザクッと進めて325年。
遂にマップは二人だけに。


魏の劉禅、呉の孫堅。


で、一般武将の中で最後に死ぬのは艾です。
(ん?そうだっけ?w・・・いい加減ですいません(’’


キュルキュル~っと358年。


全然死ぬ気配なしです(、、


軍資金のMAXは60万でしたw



( ・∀・)つ〃∩ ヘェーヘェーヘェー



で、アイテムも作りつくして、洪水やら疫病時に改修や施しをする意外なにもできませんw



一箇所だけ「?」のままなんだけど・・・劉禅そこをどいてw






どいて~っとばかりに、劉禅に対して誘引の策を使って無人の長安に攻め込ませてみましたが、さすがは防御力MAXの長安、撃退してくれますw


・・・


・・


・・・暇です(’’


これ眠くなりますw
そんな訳で、さらにキュルキュル~っと進めてっと。

んもう、全く死ぬ気配がないんで、ここいらで終わらせよう~ってことで、
無人の地に攻め込んで残り1箇所になったところで、ムービー。


横に居るの・・・だれ?w

戦闘も非常につまらないw
敵武将がおらず、拠点を占拠するだけ・・・
まぁ、500人斬り達成してから劉禅を倒してクリアしちゃいましたけどねw


ついに統一です。





我ながら馬鹿な事やっちゃいましたね(’’
422年てw
三国時代すら遥か前におわってるし。
っていうか、次の「晋」の時代も終わりかけてる年号だったりw


孫堅、何歳ですか?w

孫堅が死なないのは君主としてプレイヤーが使ってるからだと言うのは、なんとなく解かってましたが、
敵国の最後の1人も寿命では死なないと言うことも解かりました。


っていうか、普通ここまでやりませんねw


で、善政エンディング。



・・・全然嬉しくな~い(´・ω・`)
取り巻きが居てこそのエンディングだなぁと実感しました。


さてと、もう一回呉でやり直すかな(`・ω・´)
今度は孫策ではじめてみよっw


って訳です。
お粗末様でした(、、
スポンサーサイト

テーマ 真・三國無双シリーズ    ジャンル ゲーム



 

Comments

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

top bottom
