Let's go people!

色々大変な年だったなぁ・・・(’’  テンプレ替えました!


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


06
Category: H23以前 > 無双   Tags: ---

真・三国無双4 Empires (12)

前回は無双4エンパの終焉を見てきました(前回までの日記参照)
今回はあらたに赤壁シナリオを選択して、孫策絡みのムービーを発生させるべく、いざ!

と、まぁ意気込んでみたものの"龍が如く"をプレイしてて、こっちのプレイ時間が激減(;´∀`)
まぁ、一先ずやったところまで書いてみます(*´σー`)エヘヘ

開始直後から曹操が羽振りを効かせて方々を落しにかかってました。
孫呉の目の上には劉備。
うちはムービーのキーとなる武将がなかなか揃わなくって伸び悩み中でした。
劉備に攻められ、孟獲に攻められ、劉表に攻められていた、ある年の事(開始から2~3年だったと思いますが。)


ォオー!!(゚д゚屮)屮


急に赤壁イベントがやってきました!
無二の友でありながら、主従関係にある孫策と周瑜のやりとりが流れます。



これはちょっと盛り上ってきましたよぉぉw


ってことで、三国無双2の事を思い出しながら黄蓋を助けながら進む・・・
と言うか、この時周瑜を使ってたんで、真っ先に斬り込んで船上の拠点を次々に落としてましたw
そうしてると、火計が成功し、曹操軍がタジタジに!


あとは、わーっと攻め立てて勝利でした^-^b

戦闘勝利後の会話イベントもあって、気分は上々ですw






そんな中、ふと他勢力武将を見ていると・・・

劉表軍には甘寧が。
劉備軍には周泰が。

それぞれ編入されてます。
おそらく甘寧は最初から劉表配下だと思いますが・・・
され、これを如何にして切り取るかが最大問題になりそうです(’’



その後、凌統が戦闘に出陣する折に、凌操、凌統が戦闘に参加していたことから、親子揃って~の会話イベントが発生。
たしか、これの話が後の会話イベントに左右するはずだから、タイミング的には良いかな。


そんな訳で、ちょっと短めですが、続きは次回です(たぶんw)

スポンサーサイト

テーマ 真・三國無双シリーズ    ジャンル ゲーム



 

Comments

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

top bottom
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。