Let's go people!

色々大変な年だったなぁ・・・(’’  テンプレ替えました!


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


06
Category: H23以前 > 雑談   Tags: ---

PS3体験


先日、地元にあるトイザラスにPlaystation3が置いてありました。
デモで流れていたのはデビル・メイ・クライ4。


体験プレイできるようにしてあったんで、おもむろにコントローラー握ってしまいました(;´∀`)
つか、人だかりもギャラリーも殆どなかったと思うんだけど・・・はてw

それはさて置き、手に取ったコントローラーは今までのものと同じような感じで操作できそう。
縦横の揺れを感知するものは有効になってないゲームだと思うんで、それは確認できませんでしたが。

で、PS3だけど、グラフィックが綺麗になってるのは当然なんだけど、デビルメイクライだったのもまずかったのかな?w
というのも、体験版で実感できたのは、"グラフィックがちょー綺麗になっただけ"だったから。

グラフィックは重要なファクターだとは思いますが。

というか、もともとデビルメイクライは1作目の体験版しかやったことないですから、比べるのも無理があるんですけどね(;´∀`)
しかも、そんなに長時間やってませんからw

んで、このPS3ですが、日本の発売分初期ロットが10万台(だっけ?)になったらしく、もうネット系のショップは全部売れちゃってるみたいで、予約はできそうにないですね。
まぁ、慌てて買わなくても良いんですけどね~。

それにしても、あのグラフィックでゲームが出来ると思うと楽しみになりますよね。
今後出るゲームがホント気になりますw


そうだ・・・面白い、ネトゲだしてくれないかなぁ(’’
スポンサーサイト

テーマ 日記・雑記    ジャンル ゲーム



 

Comments

Editその昔
ファミコン>スーファミ、スーファミ>PS、PS>PS2へと移行した時もグラフィックのグレードアップに驚いたけど、今じゃ普通の事でPS3のグラフィックの凄さも半年もすれば普通になっちゃうんだろうね~。
ただここで言えるのはグラフィックのリアリティーを追求したMHは遠慮したい気がw
Editto 凪さん
だね~。
慣れって怖いねw

グラフィックも重要だけど、それ以前にゲームとして面白くなくちゃダメだって事を考えて作って欲しいよね。
MHってリアリティあげると、グロになる?w

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

top bottom
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。