Let's go people!

色々大変な年だったなぁ・・・(’’  テンプレ替えました!


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


09
Category: H23以前 > 無双   Tags: ---

真・三国無双4 Empires (15)

いよいよPS3発売まで秒読み開始ですね。
昨日会社の帰りにちらっとソフマップに寄ってみたんですが、実機は置いてありませんでした。
で予約販売ではなく、抽選販売との事で当日に集まった人に整理券を配って抽選するっぽいです。
おそらく殺到するんでしょうね~。

いくつかいいなぁと思うゲームはあっても、まだ発売日もきまってはいませんからねぇ。
それで、予約用のチケットが配置されているボードの前で何か目ぼしいものが発売されないか見てると、
「龍が如く2体験版無料配布中」とあったので、さっそくもらって来ました~。

まだプレイはしてませんけどねw


さて、いよいよ魏でプレイ開始です。

英雄二人(だっけね?)のムービーを見るために、ハナから劉備と長期同盟。
もう守るき満々ですw

と、1年が過ぎ、曹仁が曹操を慕って仕官してきました。


(;゚д゚)アッ....


まだ1国しか持ってないのに・・・Σ(゚д゚lll)ガーン
夏候惇、淵も切れないし・・・Σ(゚д゚lll)ガーンガーン

えーと、何も見なかった、何もなかった・・・SEL+STARTっと。


・・・


さて、いよいよ魏でプレイk。・゚・(Д`(⊂(゚Д゚ つ⌒


今度はちゃんと、領土を広げてっとw
曹仁ゲット!

ふぅw

軍備を整えつつ、頃合を見計らって河北をさらっておくかなぁと考えてると、劉備から共闘依頼が。
劉備→陶謙攻めかぁ(’’
放って置くと必ず劉備勝つしねぇ。

・・・!(・∀・)ソウカッ!

曹操「ふん、よかろう。わし自ら助けに行ってやろう( ̄ー ̄)ニヤリ」

って訳で共闘に曹操で参加。
さすがは陶謙軍、平凡武将の集りです(’’
未強化の曹操ですら、勝てますw

かなりの敵兵をけずった頃合で、

曹操「すまぬ、危急の知らせが参った。この戦、退かせてもらう。」

と、撤退。
当然、劉備・曹操連合軍の敗退っと。

曹操は未強化だったため、兵力も1000ちょい失った程度で済んだけど、劉備、陶謙軍共に大打撃。
すかさず、弱りきった陶謙をパクリっ(゚д゚)ウマー
先ずは南へ伸びようとする劉備を完全に封印。

そうこうやってると、今度は北で暴れまくった袁紹がひっきりなしに攻めてくるようになっちゃいました。
で、初防衛戦に出陣する折に、惇と淵の会話イベントが発生。




やっぱり惇格好いいなぁw
もちろん防衛には成功しました~。
と、ここで曹操と惇の会話イベントが発生。


Σ(゚Д゚ こ、これは!





惇の目を亡くすイベント!
って、いうか、このゲームじゃ最初から目がnブフッ∵(´ε(○=(゚∀▼)ホザクナ! ザコガッ!!(惇

確か1の時はムービーで目に弓がささるイベントあったよねぇ。
さて、順調に年月を重ねていると、董卓陣営で・・・






Σ(゚Д゚








こんなイベントも用意されているんですね~w

そして、













ォオー!!(゚д゚屮)屮
決断するや行動にw

。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!



にしても、上手く乗せられちゃったねぃw



ちゃんちゃちゃちゃんちゃん、ちゃちゃんちゃ、ちゃんちゃん♪
ちゃんちゃちゃちゃんちゃん、ちゃちゃんちゃ、ちゃんちゃん♪

貂蝉にす~かれて居ると思ってたら~♪
仲たがい、させたいだけでしたぁ~♪


(゚⊿゚)チクショー!


続きはまた次回!
スポンサーサイト

テーマ 真・三國無双シリーズ    ジャンル ゲーム



 

Comments

Editぱんたちが、ボー
ぱんたちが、ボードとかするんでしょうね
大きい実機や、いい秒読みとか、帰りや、大きいソフマップなどを予約しなかったよ。

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

top bottom
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。