Let's go people!

色々大変な年だったなぁ・・・(’’  テンプレ替えました!


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---

スポンサーサイト



13
Category: H23以前 > 雑談   Tags: ---

PS3転売!?

PS3が発売されましたね。
噂では中○の組織だった人達が買いあさり転売してるとか・・・
ヤフーにも結構流れてるみたいですね。
推定1360台とかなんとか・・・(´ε`;)ウーン…
うちがやってた頃の「信長の野望ONLINE」がリアルに発展したんでしょうか?w
当時は稲葉山で漆を大量に買い付けさせてもらいましたが( ゚∀゚)アハハ

PS3転売って事ですけども、1ヶ月に10万台ペースで販売する(ほんと?w)って事なんで、
いっぱい仕入れた人さばけるんですかね~w

まぁ、それにしても、PS3はどうなんだー?って話もチラホラ聞いてたけど、
結局のところ買う人多そうですよね~。
朝から店前に並んでおいて、「べ、べつにPS3なんて欲しいと思ってないんだからねっ」ってやつなのかな?w


と、実はここにきて、XBOX360も欲しくなってたりしますw
ブルードラゴン・・・キャラデザが鳥山さんなのに、動いてるキャラが・・・と、気になりますが、
このセット(X箱はHDDなしのコアシステムで)29800円とか。
んで、同梱される、ブルドラのフェイスプレートが何気に格好よかったんですよね(’’
大阪日本橋のザウルスにはそのフェイスプレートがついたX箱が置いてあったんですよね。
一応、ブルドラのイベントムービーは美麗だったしねぇ。

・・・なんか騙されている気もしますがw

(´ε`;)ウーン…(´ε`;)ウーン…悩むところです。

ハードへの投資は、それとなく行なっておけば、いざって時にはなんとか都合できるんですよねぇ。

ああ、後ロストオデッセイの体験版も見てきました。
グラフィック、世界観、いずれも好きな感じなんですが~。
戦闘方法、アクションだと思ってたんですが、違うかったんですね。
てっきり無双風なのかと思いきや、ターゲット選択式の操作なしアクションバトルでした。
でも、内容は面白そうではあります。
中世+SFですね。
なんとなくスターウォーズっぽい感じがしないでもないかな~と。


こうやって、悩んでる時が一番面白いんですけどね(*´σー`)


そして、買わないまま年が明けて・・・とか、ありえる(、、
スポンサーサイト

テーマ 日記・雑記    ジャンル ゲーム



 

Comments

Edit私も・・・
PS3転売って・・・。
何だか、サッカーの時も転売じゃないけど中○組織関わって行けるだの行けないだのやってなかったっけ?
まあ、ソフトがいろいろ出て、いろんな人の意見聞いてから買うかなあ~?
信はまだ動作しないご様子です。
信の中○ねえ、どのぐらいいるのかわからないけど、価格設定が変で突っ込みどころ満載です。
千引で石動かしぶつけられたのは怖かった(´・ω・`)
Editto ふうちゃん
んだんだ、やってたよね。
詐欺にあってもお金戻ってこないっていうか、会社潰れちゃたんだっけね、よく憶えてないんだけどさ(’’

信をPS3で、は余り意味なさげだもんねw

中○は、輪になって屈伸してたからねぇ。
価格設定変ってことは安すぎるのかな?
うちの時は相場より少し安いくらいだったなぁ。

いらない事をするのはなにも、中○に限った事じゃないよね~。でも、そういう事件があったほうが、より強く結束するもんだし、イベントとして軽く受け流しておいた方がいいねw
たまに熱くなっちゃう人いるけどね^-^b
Edit
ps3の列 凄かったよw
さすが秋葉原w

転売らしき方々もたくさん居ましたw
13万でさばいてる方もいるらしいですよ?
Edit
新ゲーム機器にはとてもではありませんがお金がまわりません~!遊びたいソフトも無いので、当面は指くわえてみてるだけですw
13万で転売ですか@@!うはあ・・・。もう1台PC買えちゃいますね(、、
Editto かかさん
見に行ったの?w
ブログでいろいろ写真が掲載されてたから状況は少しはしってるけど、1400人とかありえないよねw

13万!?

ぼりすぎ(;´∀`)
Editto たまさん
ゲーム機もソフト入れると、3万こえちゃいますもんね。
うちは若干遊びたいソフトはあるものの、時間が足りなそうです(;´∀`)

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

top bottom
