Let's go people!

色々大変な年だったなぁ・・・(’’  テンプレ替えました!


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---

スポンサーサイト



24
Category: モンスターハンター   Tags: ---

狩猟道具収集生活

以前このブログでもちょっと取り上げました。
狩猟道具収集生活 (ハンターグッズコレクションライフ)が発売となりました~。

税込み価格は441円。


さて、さっそく4つばかり買ってみました。

イキナリ、老山龍砲がかぶって涙してると・・・

シークレットの1つ斬破刀キタ━(゚∀゚)━!


で、あと1つは正式採用機械槌でした。

この4つの正味の感想は、まぁまぁ。かな(;´Д`)
(個人的には「武」シリーズの刀がいいと思ってる。)

気になるのは、老山龍砲の作りがちょっと・・・忠実に再現しようとしてるんだけど、建て付け悪いみたいな。
ロングバレルと、サイレンサーが付属でした←これが金属。

で、金属を刃や尖ったもの以外で使ってるんだけど、これってどうなの?w
斬破刀の金属って、鍔(も、そうなのかな?)と柄だし。

それと、ハンターミニストラップ。
いらないし・・・これつけるなら、もっと他でお金使ってくださいみたいな。

まぁ、今回は絶対あるだろー的な斬破刀が、しかも、シークレットだったのに、手に入ったんで満足してますけどね~。
全部揃えてみたいけど、やっぱり高いもんねぇ(’’

もう一つのシークレットはクィーンブラスターみたいです。


と、言う事で、うちは買っても後1、2個が限界かなぁ。
揃えるまで買うほど財布詰まってないしね(’’
スポンサーサイト

テーマ モンスターハンター2(dos)    ジャンル オンラインゲーム



 

Comments

Editぱんこが発売とな
ぱんこが発売となるんだよ♪
Edit
ちょっと欲しいなぁ、これ
でも正直高い気がするよ^^;
MH熱がもっとあったときなら即買いなんだがなぁ
Edit
ぱんこ一つください。

弓は、勇気と希望の凄弓のほうがよかtt(ry
Editto レジィ
んむー、確かに高いよね。
うちはMH熱は冷めてるっぽいけど、こういうシリーズ好きなんだよね~。
Editto ミラ
ぱんこ、高いお?(たぶんw

クィーンブラスターは、MHを代表する飛龍レイア素材武器だからねぇ。そういう所できまっちゃったんだろうね。

シークレットのもう1つには、猫ハンマーが来ると思ってたのに、ちょっと拍子抜けしちゃったけどね~
Edit
お~こうゆうの発売されたんだw
私は現在金欠中で買えませんwあるのならブラッシュデイムが欲しいかな^^Gもドスも私の主要武器はデイムだったからねw
Editto しるふぁさん
んだです^-^b
デイムは残念ながらないよー(’’

・封龍剣【絶一門】
・封龍剣【超絶一門】
・リュウノアギト
・タクティクス
・クリムゾンブロス
・正式採用機械槌
・クックレイジ
・老山龍砲・皇
・クィーンブラスター(シークレット)
・斬破刀(シークレット)

の8種+2種です^-^b
Edit
とうぜんフィギュアも買うんでしょ?w
Editto なぎさん
絶対買わないよね・・・あれは。

自分の使ってたキャラの装備で、っていうならいざしらず、
どこの馬のh(ry
まぁ、正味なところ、どっちの装備(ハンターもガンナー)もいらないし、イメージ見る限りではダサそうだしw

このブログのJane.Giのような装備だったら考えたかもね?w

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

top bottom
