Let's go people!

色々大変な年だったなぁ・・・(’’  テンプレ替えました!


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---




17
Category: H23以前 > FMO   Tags: ---

初PVP

Jan050617013602.jpg


曜日から水曜日まで、FMOする事ができませんでした;;

そんな訳でブログもお休みしてました。
さて、3日のブランクがあったんで、日当が嬉しいことにw
今、三等軍曹なんで日当は14000$。

3日分なんで、うほほw

そんな訳で、見送ってたもう片方の腕を購入。
HPが全体的に増えたんで、肩シールドをはずした。
考えて悩んだ末に、グレネードを買う事に。

爆風ってのは面白いけど使い方難しいなw

んで、初使用がなんとセクター08の対人エリア可能な所!
時間が時間だったんで、3戦ほどやって解散。

対人が入ってくるようになると、ぐっと難易度があがるけど、
その分面白くなるねw



 

Comments

Edit
こんなところにこんなページが、、、、、
気が付かなかったよw

いや~暑くなってきたね
元気でお過ごしでしようか?

信もまだまだ飽きずに頑張ってるよ
落ち着いたらまた信にも顔出してよね~^^
それまでは頑張ってるよ^^
たぶんw

そうそう、狩野さんもFMOやってるらしいよ

それじゃ~^^ノシ
Editはっ!!
危うく見逃す所だった@@

元気にやってますよ^^/
んだねぇ、また挨拶がてら行きますよ><b

狩野さんもやってるんだ~
どっちの勢力でやってんだろ・・・
Editグレ
お疲れ様です~(FMO終了直後)

グレネードは結構効きそうですな~
あれって突然敵に撃たれると、
かなり焦るんですよね;;

いつも食らってるばかりなんで、
仕返しをお願いしますw

これからも期待してますよ~w
○馬なんかではありません^^;
Editいらっしゃいませっ!
お疲れ様で~す
グレはどの程度威力あるのかわからないんですが、上手くヒットすると全身ダメみたいだから、いいですよね~~

仕返しは「私に任せてっ!」(rv風)
(ほんとかな(’ ’

出来る範囲でがんばりますよぉw
カキコありがとでしたっ!

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

top bottom
