Let's go people!

色々大変な年だったなぁ・・・(’’  テンプレ替えました!


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---




07
Category: H23以前 > 雑談   Tags: ---

X箱 ロストプラネット

ブルドラとの同梱を指をくわえてみてたんですが、ブルドラが欲しい訳ではありませんでした・・・
まぁ、フェイスプレートはほしいなぁと思いましたけどね・・・
ソレも、なんとなくだけど( ゚Д゚)・∵. グハッ!!

で、そんな状態ですから、今当然のようにX箱持ってないんで、この際、ブルドラいらないけど同梱でもいいかなぁなんて、考えてただけなのです(;・∀・)

じゃ、なんでX箱欲しいかっていうとですね、

ロスト・プラネットです。これ、ヤリタイのです(’’
随分前に発売された(のかな?)ロストプラネット(LP)は店頭で体験プレイしたんだけど、好感触だったんですよね。

主人公がイ・ビョンホンなのは、うちには余り関係ないファクターですけど、今月のファミ通WaveDVDのキカイノカラダを見てやりたいキモチ再燃焼、な訳です(*/∀\*)

で、今日ブルドラ同梱発売の日。
X箱ほしーなぁ、とか思いつつ、未練タラタラぐぐってみると・・・

Σ(゚Д゚;エーッ!

で、出るの、ロストプラネット同梱セット・・・
オンラインプレイとか、うわー、マジ楽しそうです(>m<)ホシー

追加ステージとかもあるんだ(’’
ああああ、ヤバイめっさ欲しいよぉ・・・

>>ロストプラネット・エクストリームコンディション オンラインパック

それはそうと、HDD20Gですか・・・
次世代機と呼ばれるゲーム機のHDDの容量はちょー昔サイズだよねぇ(、、

テーマ Xbox360    ジャンル ゲーム



 

Comments

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

top bottom
