Let's go people!

色々大変な年だったなぁ・・・(’’  テンプレ替えました!


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---

スポンサーサイト



24
Category: H23以前 > FMO   Tags: ---

へびぼんジェット!

日はJET & BZやるぞ~!
って、勝手に決めてログイン(;´Д`)

すぐにハンガーに引き篭もって・・・じ~っと愛機とパーツを比較。
「ん~、34Kmしか出ないし、やっぱり接近しないとダメだなぁ」
 ↓
「接近するなら、自分もダメージ受けちゃうよなぁ」
 ↓
「だとしたら、肉を切らせて骨を断つ!?」
 ↓
「・・・HP多い方が良いに決まってるよね!」

な、安易な考えから30Lvミサ腕を2本購入。
お~HPすごくなったw

・・・

何か大事な事を忘れてるような・・・

( ゚д゚)ハッ!

重量!コスト!!
それに、これレティクル(+)大丈夫かな・・・
衝動買いしちゃったし(、、

さらに、見てみると、このミサ腕アサ腕より重い(;゚Д゚)
さらに、35のミサ腕より15kgも重いことを発見((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

二日間ただ働き決定(´Д⊂ヽ

・・・

・・

わすれよっw

って事で、組んでみました。
「へびぼんJET」・・・センスないな(、、
JETするなら絶対2脚と心に決めてるから、ちゃんと2脚にして出撃準備完了!

「コスト30だからトンネル行くね!」隊長からそんな話が。。。

Σ(゚Д゚;エーッ!

でも、ごもっともです・・・JET降ろしてきます(´・ω・`)シュン

そんなこんなありましたが、ちゃんとJETでも出撃してきました。


ん~、JET面白いんだけど、一人だと疎外感がw
結局、普段使わないから、いざと言う時に使うのを忘れてしまうダメダメ振りでした。

その後はアイテムBP積んで、4脚BZスナ。
スナ33にもなるとミサ腕でもレティクル変動しません。
+は若干開いたままになるから、集弾性が少し悪いかな^^;
HPは多いのだけどねぇ。

メカニックや殴りアサルト向けな腕なのかもね~

ちなみに、こんな感じです。

胴体 : Jinni P2 - Lv.30 Mechanic (34km/h)
左腕 : Gaihou 5 - Lv.30 Missileer
右腕 : Jinni 2 - Lv.20 Mechanic
脚部 : Squilla IIA - Lv.14 Jammer (4脚)
左手 : Heavy Bone - Lv.28 BZ (Ex-Sniper)
右手 : -
左肩 : WS-12B - Lv.20 SD(S)
右肩 : WS-12 - Lv.12 SD(S)
BP : BP-C02 - Lv.18 Item
重量 : 965/980 - コスト : 6 - 加速 : E-
速度 : 34km/h
腕  : 1120
右腕 : 930
左腕 : 590
脚  : 580

WAP VIEWERでは、コスト6って表示されたけど、上記装備ならコスト5だったような・・・



思ったより色々遊べたので、まぁOKかな^^
なかなか逞しい感じでしたw

スポンサーサイト

テーマ FrontMissionOnline    ジャンル オンラインゲーム



 

Comments

Editところで
肝心なBZの命中精度はどんなん?w

今はかなり迷いがきててハンガーで眠ってるゼニスボディの半アサ機体(アサLvあがったらグロウタスクEE持って走らせる)の完成を優先するか、スナイパー機体(ボディがまだLv20だったり^^;)の完成を優先するか、もしくは・・・・・・・。
お金たんないよ~~;;
Edit本文にもあるけど
集弾性がよろしくないですw
  |
- -
  |

こんな感じになってるんで、
150mくらいじゃないとまともに当たらないのでぃすw
まったく当たらないわけじゃないけどね。
それに遠距離からBZ撃ってても結局近くに来られる事のが多いから、無駄ではないんだけどね。

BZって普通胴体狙うんだけど、一応少し離れたら脚ねらったり、壁や地面ねらって爆風ダメージが出るようにやってましたね。

結論から言うと、HP減るけどアサ腕の方がいい!

うちもお金ナッスィン!!
お金貯めないとなぁ(*゚∀゚)ン
Edit
(o^-')o∠☆:゜*'ノヽ口―
毎回スレ違いなコメントを残す方がまたやってきたらすぃですよw
^(,_,*)(*,_,)^ダレダレ
私もお金ない~(*ノ-;*)エーン
持ってる人ってどうやって稼いでるのかしら(+_+)
あのね、今度はスパイキッズゲームオーバーに見えてきたw
(ノ*゜▽゜)ノ ウォォォォォン
Edit
To:ふうちゃん
へい!いらっしゃい!毎度!
もう慣れたよぉ(ぉ

だねぇ、ゲームで貯めたお金がリアルマネーになれば、
って、これじゃ、RMTだ(汗

スパイキッズ?映画の?
スパイキッズゲームオーバーって何?@@

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

top bottom
